※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2週間前に2人目が生まれ、上の子のお世話や家事を一人でこなしている女性。旦那は忙しく、親の手助けも限られ、疲労とストレスでしんどい状況。

2人目が産まれて2週間たちましたが、上の子のお世話と産後里帰りせず、旦那も仕事が忙しく朝から夜まで一人でやってます。たまに親に手伝ってもらってますが、やはり疲労とストレスでおかしくなりそうです、、おやは上の子メインで面倒みてくれて公園とかにも連れていってくれたりしてます。なので、これ以上は頼れず、、でもひとりで頑張るのは疲れました。涙がとまらず。。しんどいです。

コメント

にっく

同じです、毎日お疲れさまです😢💓
私も実家は頼れずなので産後すぐから動いています。
上の子を遊びに連れて行ってもらえるのは助かりますよね😭うちも毎日お外行きたいと号泣です😭💦
1ヶ月検診終わったら、上の子&私の気分転換に3人で子育て支援センターに通おうと思っています。そこでスタッフさんと話して息抜きしたいです😂