※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
雑談・つぶやき

7年飼ってたセキセイインコのオスのピオが7月20日に亡くなって、6月にピ…

7年飼ってたセキセイインコのオスのピオが7月20日に亡くなって、6月にピオが夢に出てきて、その後出来た赤ちゃん。亡くなる1日前に赤ちゃんの心拍確認され、それを伝えると安心するかのように天国には旅立ったピオ。

9月に夢で私と旦那が寝てる間にピオが入ってきて、一緒に寝始めて、ピオから段々と男の子の赤ちゃんに変わる夢を見た。
同じ日に旦那も、昔飼ってたオスの猫のクロが私と旦那の寝てる間に入ってきて一緒に寝始めて、男の子の赤ちゃんに変わった。という夢を2人して同じ日に見た。

旦那と2人で、赤ちゃん男の子かもねって。
もしかしたら、生まれ変わり?笑
と話していたけど、実際本当に男の子で。
愛おしくて愛おしくてたまりません。
たまにピオは、夢に出てきて、赤ちゃんは僕が守るからと私に語りかけてくれます。

産まれるまでまだ4ヶ月ありますが、愛おしくて早く会いたくてたまりません。
やばいですね笑
独り言です。

コメント

deleted user

男の子だったんですね?
これ読んで泣いちゃいました笑笑(*^^*)
涙もろい私でした\ ♪♪ /

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    男の子でした!
    ありがとうございます(*^ω^*)
    とても可愛いインコだったんです!甘えん坊さんの。

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甘えん坊の男の子かもしれませんね( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    男の子は基本甘えん坊さんかも\ ♪♪ /

    • 10月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!
    イライラママさんのお子さんも甘えん坊さんですか?

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甘えん坊ですよ(*˙˘˙*)❥❥
    お父さんと1回も寝た事が無いですꉂꉂ😆
    私の姿無くなると家の中お母さんって叫びながら探しに来ますよ( ´△`)

    私が実家に行くと言うと僕も行くから置いていかないでって言いますよ笑笑(*^^*)
    可愛いもんですね\ ♪♪ /

    • 10月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    マジですか?
    それはめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!😍
    置いてかないでとか、置いてかないよってなります!!

    うわーめちゃ楽しみです(*^ω^*)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳まではイライラもありましたが、
    3歳過ぎると可愛くなりますꉂꉂ😆
    辛い事があっても3歳までですよ✧ \( °∀° )/ ✧
    後は理解力が出てきてくれて本当に余裕が出来ます( ・ᴗ・ )⚐⚑

    • 10月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    3歳からなんですね!
    それまでは根気よく育てないとですね!

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に3歳までにしつけないとって思いましたꉂꉂ😆
    うちは結構キツくしつけてましたが、お母さんはやっぱりいくら怒られても1番みたいですよ( ・ᴗ・ )⚐⚑

    お父さんが私の事を泣かせたのを見た息子はお父さん嫌いって言ってますよꉂꉂ😆
    僕が守るからっていつもてくれます(*˙˘˙*)❥❥

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    僕が守るからって言ってくれてます(*˙˘˙*)❥❥

    • 10月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    3歳までなんですね!
    実は私の弟、初の男の子でおじいちゃん達からしても初の男の子で甘やかしすぎて、今わがままで我慢ができない性格なんですね。
    お父さんはきつくしつけるつもりが婿養子なのでおじいちゃんやおばあちゃんに邪魔されたみたいで‥
    今21ですけど、フリーターで遊びまくってて、大変みたいですね。

    • 10月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    なので弟みたいにならないように、もし男の子だったらきつくしつけるつもりではいたので頑張ります!
    お母さんは僕が守るからって最強ですね😍

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳までって言うのは本当かもしれませんね✧ \( °∀° )/ ✧
    弟さんみたいにならないように、しつけましょうね( ・ᴗ・ )⚐⚑
    虐待にならない程度にしつけましょうねꉂꉂꉂꉂ😆

    息子最強ですよ\ ♪♪ /
    嫁で息子は変わると言われますがね( ´△`)アァ-

    • 10月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    手は出さないつもりです!
    私が結構叩かれてしつけられてきてるので、自分の子供にはしたくありません。
    言葉でたくさん、わかってもらえるようにします!
    それですよね‥
    大人になってからが、あんな可愛かったのにってなりますよね!

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうらしいですよ笑笑(*^^*)
    将来が楽しみですがその前にもう1人欲しいですがなかなか出来ないもんですꉂꉂ😆

    2人で終わりって決めてます✧ \( °∀° )/ ✧

    • 10月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    2人は欲しいですよね!
    まだ1人目も生まれてないのに、2人目を考えるという笑
    女の子がいいな的な笑

    2人目授かるといいですね😍

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう女の子が欲しいですよね( ・ᴗ・ )⚐⚑
    女の子の服可愛過ぎて着せたい(*˙˘˙*)❥❥( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

    2人は最低でも欲しくなりますよ笑笑(*^^*)

    • 10月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    男の子あまり服ないですもんね!
    やっぱり男の子に可愛いのは着せられないし。
    女の子は着せ替えとか、できるから可愛いですよね❤️

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子はだいたい決まりますもんね( ´△`)アァ-
    でも、次、男の子来たらガッカリしちゃいけないと思ってもしちゃうかもですよꉂꉂ😆
    まぁー私の所に来てくれるならどっちでもって思わないとですね( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 10月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですね!
    私は次も男の子な気がしてます!
    とりあえず今はお腹にいる子を元気に産むことかな!

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の子を大切に育ててからですね(*˙˘˙*)❥❥
    お互いいい人生送りましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑ꉂꉂ😆

    おやすみなさい\ ♪♪ /体に気を付けてね( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

    • 10月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ありがとうございます(*^ω^*)
    おやすみなさい💤

    • 10月25日