※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MSK
子育て・グッズ

道路工事で子供の寝かしつけが大変。騒音と振動で心配。やめてほしい気持ち。

ただいま家の前の道路が舗装工事真っ最中!寝てる部屋が道路に面してるため、騒音すごくて振動までくる💦子供が起きないかヒヤヒヤしてます💦仕方ないとはいえ、子供の寝かしつけは大変なんだぞ〜!やめてくれ〜!と叫びたい気分😨

カテゴリ違ったらすいません💦

コメント

みやはる

私のところもそーです
アパートなんですが下がお店なんですそのお店の中を機械でこわしててすごくひびきます(-_-)

• MSK

MSK

困りますよね💦自分も子供が寝てるタイミングで寝たいのに寝れません💦
    関係ないですが写真が子供の足で同じですね😊

• 10月25日
  • みやはる

みやはる

朝早くからやられるから
    マジかぁ〜うるさっしかもひびく
    っておもってて散歩に朝からでて昼は買い物でて家にいたら寝ないですm(__)m外でると寝てくれるのでよかった〜ってなります💡

私もみて同じだぁ〜٩(♡ε♡ )۶
    っておもいました!

• 10月25日
  • MSK

MSK

散歩しながら寝てくれると助かりますね✨
    朝早くからも困りますね💦こっちは朝の5時までらしいです💦

子供の足って可愛いですよね😃‼️

• 10月25日
初めてのママリ

まさに今私もそれです😱💦目の前の家が取り壊しで解体作業中です😰音もだし地響きも凄いです💦ただうちのほうは夕方5時で作業終わってるので夜は大丈夫ですが💦日中寝かせるときは反対側が寝室なのでそこに避難してます。子供ちゃん寝てくれるといいですね😵

• MSK

MSK

地響きすごいんですよ💦
    道路工事なので夜中の作業なんですよね💦21時から5時までなんです😨
    昼間も困りますよね‼️昼寝させたいのに〜〜って思います‼️
    今のところ寝てくれてます‼️

• 10月25日
ママリ

全く違うんですけど
近所の犬?二匹?が音に敏感で車や人が通るたんびにワンワン吠えてて
昼寝の時間とかに吠えられるとまじかー、ってなってしまってます😭
タイミングってありますよね、、😭

• MSK

MSK

ありますよね‼️このタイミングで!?ってガッカリすることよくあります‼️だいぶ敏感なワンちゃんですね💦

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

大きい道路挟んで反対側にいるのに夜も泣いててすごく聞こえます😱
    多分道路を通る車やバイクに反応してるんでしょうけどすごいな、、と思ってしまいます。

• 10月25日
  • MSK

MSK

車が通る度になくのはたまらないですね💦

• 10月25日