※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べ歩き
お金・保険

一軒家で生活しておられる皆さんは1ヶ月の生活費はどれくらいですか?そしたらいくら残りますか?住宅ローンは除いてです。

一軒家で生活しておられる皆さんは1ヶ月の生活費はどれくらいですか?そしたらいくら残りますか?住宅ローンは除いてです。

コメント

ぴょん⑅◡̈*

食費と日用品だけだと5万円ぐらいになります!!

• 食べ歩き

食べ歩き

光熱費と携帯とかはいくらですか?

• 10月25日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

光熱費は、ガス・電気・水道(2ヶ月に1回)合わせて毎月18000円前後です!
    季節にもよるが😅
    携帯料金は、旦那と合わせて2万円ぐらいです!!

• 10月25日
★ぴよこ★

住宅ローンのぞいたら23万くらいですかね?
保育料込みです。貯蓄用の保険料分と毎月1万2万余るかくらいですが、ボーナスで貯金してる感じです☺️

ママリ

食費光熱費娯楽費含め10万くらいです。

共働きですが残るのは20万弱だと思います。

• モモ犬

モモ犬

光熱費、通信費、食費日用品、子供用品、クリーニング代や医療費や交際費などで13万くらいです。
    車の維持費2万、保険料3万(学資含む)、二人分の小遣い4万、保育料4万も合わせると、毎月出費は26万くらいになります。
    共働きなので、最低でも毎月貯金は18万はするようにしてます。

• 10月25日
  • モモ犬

モモ犬

しおっぴさんのコメントに間違えて投稿してしまいました💦すみません🙇‍♀️

• 10月25日