※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

福井県へ今週の土曜に行きます。私が午後から結婚式に参列するのでその…

福井県へ今週の土曜に行きます。私が午後から結婚式に参列するのでその間主人と8ヶ月の娘が遊べるような場所を探しています。式場はクイーンズコートグランシャリオというところでそこからあまり遠くないところがいいかと思います。ときなると言うところも候補に入れているのですが土曜は雨で駐車場もないとのことなのでどこか他に室内で遊べる場所があれば教えてください!😗

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

移動はお車ですか?🙂

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

もしお車でしたら車で20分ぐらいかかりますが、エンゼルランドと言う科学館があります☺️お子さんには少し早いかもですが室内展示があり、少し室内遊具があります🙆🏻‍♀️良かったらホムペ見てみてください🤗

http://angelland.or.jp/play/

• 10月25日
  • ママ

ママ

返信ありがとうございます😊移動は車なので20分くらいでしたら大丈夫そうです👌検討してみます😉

• 10月26日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

明日土砂降りだそうなので、皆さん言われているエルパの方がいいかもしれません😭立駐あるので濡れないと思います🙆🏻‍♀️ただショッピングセンターなので2〜3時間だと退屈しちゃうかもです😅もし退屈になってどうしようてなったら良かったらエンゼルランドもご検討下さい🤗

• 10月26日

福井は本当室内で遊べるところがないです💦😅近場だとアカチャンホンポの中に遊べるスペースがあります。アカホンの隣はニトリなのでぶらーっと散歩でも…(笑)あとはエルパというショッピングモールでしょうか…ブラブラするなら…(笑)ゲーセン内に一応、あそびパークというものごあります。でも8ヶ月の子にはむかないかもです💦
あとグランシャリオからちょっと離れますがパリオというショッピングセンター内にトイザらスがあります。オモチャ色々お試しでおいてあるのでそこなら飽きないかも?💦

退会ユーザー

雨でしたらお子さんも小さいしやはり立駐があるとこのほうが楽やと思うのでショッピングセンターとかがいいかもですよ(^-^)

• 10月25日
  • ママ

ママ

返信ありがとうありがとうございます😊雨だと立駐助かりますよね!
    旦那、抱っこ紐や、ベビーカー不慣れなので雨でもあたふたせず用意できそうです!検討してみます😆

• 10月26日
おったまげ

8ヶ月の赤ちゃんってことで、自分が連れて出歩くならって考えたら…
おっきいショッピングモールは人も多いし気がひけるし、、私なら赤ちゃん本舗行きます😅
座って遊ぶスペースあるし、新しいからそんな汚くもないし、ミルクってなっても調乳するスペースも完備されてて楽に過ごせるかなと思います☺️

• ママ

ママ

返信ありがとうありがとう😊
    アカホンは私の家の近くにもあるのでなんとなく雰囲気は同じそうですね!男性でもオムツ替えもできるしいいですよね!検討してみます😆

• 10月26日
ほのゆりか

福井の赤ちゃん本舗はキレイなので他の方がおっしゃるようにおすすめですが、私なら近くのエルパで過ごすかな