※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n..*
子育て・グッズ

1歳の娘のお祝い料理について相談です。おすすめ料理や作ったことのある料理を教えてください。写真があると嬉しいです。

来月娘が1歳になります。そこでお祝いの料理を作りたいのですが、何を作ってあげたらいいか分かりません゚(゚´ω`゚)゚。おすすめ料理、もしくはこれ作りましたっていう料理あれば教えてください!写真とかあれば嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

みん

お寿司風にエブフライ風、あとは息子の好きなアンパンマンのおにぎりを作りました。1歳からのケーキセットでケーキも作りました!

つわりがあったので凝ったものは作れませんでしたが💦

エビフライ風はマッシュポテトにすりおろして焼いたパンです!

• n..*

n..*

凄いです!食べるのがもったいない⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*お祝いだと寿司ですもんね!つわり中でもこんなに作れるのはすごいですよ!ワクワクするプレートですね♡︎(°´ ˘ `°)/

• 10月27日
a...

お子様ランチ風にしました(*'∀'*)
あとは卵アレルギーだったので
食パンと水切りヨーグルトでケーキ。
下の息子の時はバタバタと出かけてたので
息子の好きなカレーを少し可愛く盛り付けて、息子も卵アレルギーなのでツムツムのドナルドデザインでケーキ作りました!

• a...

a...

上の娘の時のご飯です。

• 10月25日
  • n..*

n..*

お子様ランチいいですねー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    人参?の型抜きってあるんですか?無知過ぎてすみません。くまさん可愛いですね!これは女の子喜びますね(*´꒳`*)

• 10月27日
  • a...

a...

卵アレルギーなので卵使わずのなんちゃってオムライスですけどね(*'∀'*)笑
    くまの型もアルファベットの型抜きも100均一ですよ〜‼︎

• 10月27日
  • n..*

n..*

えー!卵に見えます( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
    なるほど!100均行ったら探してみます!

• 10月27日