※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

10.11ヶ月の子供は、動物園やアンパンマンミュージアムが楽しいですか?ディズニーも楽しんでいたそうです。

10.11ヶ月とかの子って、どこへ遊びに行くのが楽しいんでしょうか😅動物園やアンパンマンミュージアムはいつ頃からですかね!ディズニーデビューしたんですが、娘なりに楽しんでました笑

コメント

いちご

アンパンマンミュージアム
歩き出したら楽しいかと思います💓
娘も9か月のときにあるいて10か月のときにいったら楽しんでました✨

• ustan

ustan

そうなんですね!歩くの早いですね🤩ありがとうございます😊

• 10月25日
Ⓜ︎

アンパンマンミュージアムは歩きだしたらとっても楽しいと思います!
うちの子の場合ですが水族館は暗いのが嫌で怖がっていました(笑)
今では大好きですが…😂♥️

• ustan

ustan

歩き出したら楽しいんですね❤️ありがとうございます😊

• 10月25日
ひとまる

お住まいどちらですか?

• ustan

ustan

大阪府です!

• 10月25日
  • ひとまる

ひとまる

同じですね‼︎その頃はピュアキッズなど室内の遊び場によく行ってました✧
    動物園も6ヶ月くらいから行ってますよ\(◡̈)/

• 10月26日
  • ustan

ustan

ピュアキッズ調べてみます!動物園も暑い時期で行かなかったんですが、寒くなる前に行ってみたいです☺️ありがとうございます!

• 10月26日
  • ひとまる

ひとまる

関西も色々動物園ありますが、京都市動物園は綺麗でオススメです✧

• 10月27日
  • ustan

ustan

ありがとうございます😊

• 10月27日
えっこ

動物園に8ヶ月の時は反応なかったですが、11ヶ月の時に行ったら「いた!いた!」と動物を指差してましたよ😄

• ustan

ustan

そうなんですか!お喋りすごいですね🌟ありがとうございます😊

• 10月25日

動物園そんくらいからいきましたよ!

• ustan

ustan

ありがとうございます😊

• 10月25日