※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
子育て・グッズ

保育園で子供におもちゃを軽く投げてしまい、保護者に疑われている状況。後悔しており、中傷は止めてほしい。

みなさんならどうおもいますか?
また保育園で勤めている方にききたいです。

今朝、
バタバタしてたときに
1番上の子が
キティちゃんのおもちゃが
欲しいっていったので
軽く投げて渡したんですが
そしたら軽く当たっちゃって
泣いてしまったんです。

それで保育園の先生に
話したみたいで、
帰りお迎えに行くときに
ママと喧嘩してキティちゃん投げられて泣いたの
って話したみたいで
帰りに本当ですか?って聞かれてしまいました。


焦ってしまって
下を向いて
そうですね、渡そうとして当たっちゃってって
話したんですが…
これってあとあと考えると虐待かなんかって
疑われてしまってますよね。
私自身も焦ってしまい
下を向いてしまったんですが😔
そのあとは、
普通に誕生日会の話をしたり
今日の出来事を話してたんですが。
忙しくても軽く投げて渡したことには
後悔してるので
中傷などはやめて欲しいです…💦

コメント

ゆもとみ

私もはーい!!ってちょっと遠くから投げることありますよ😅
特にぬいぐるみは!!

  • 5児のmama

    5児のmama

    それで当たって泣かせてしまって😢
    先生に本当ですか?
    って聞かれたので
    なんか思わせたのかなって💦
    普通の話には戻ったんですが…

    • 10月25日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    もし、それが子供のSOSだったら…って感じで聞いたんじゃないですか?

    それが日常的ならマズイですが毎日あるわけじゃないし、先生にわかってもらったなら全然大丈夫だと思います!!

    • 10月25日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そしたら、大丈夫ですかね😥
    気にしすぎですかね💦

    • 10月25日