※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
妊娠・出産

24日に内診で少量の出血あり。今朝茶色いおしるし出現。おしるし後、陣痛や破水はどれくらいで起こる?おしるし後何もなかった経験ありますか?

汚い話ですみません。24日、内診グリグリしました。当日ほんの少し出血しその日中におさまりました。今日朝茶色いおしるし?のような物が出ました。おしるしは陣痛が始まるまで続くのでしょうか??
またおしるしがあってから早くてどれくらいで陣痛or破水があるのでしょうか?逆におしるしがあってそのまま何もなかったって方もいらっしゃいますか??いろいろと教えて下さい😰

コメント

kazyu★

私は内診グリグリやられて出血ありましたが、産まれずまた翌週の検診日になり二度目のグリグリでその日の夜中に産まれました!破水は経験したことないです!!

• 柴犬さくら

柴犬さくら

陣痛からだったんですね😨やはり陣痛の痛みは「あっ、陣痛始まった」ってわかるくらいの痛みでしたか?痛いのはお腹と腰ですか?

• 10月25日
  • kazyu★

kazyu★

一度目の内診グリグリから二度目のグリグリまでの一週間、出血も続いてました😱
    私、痛みに鈍感なのか…あーんーきたのかなー?くらいの感覚でした🤣
    私はどちらかというとお腹より腰が痛かったです😩

• 10月25日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

1週間も出血続いたんですか!?陣痛来てからどれくらいの時間で生まれましたか?

• 10月25日
  • kazyu★

kazyu★

続きましたー!
    分娩台乗ってからは1人目は、7時間とかで2人目は3時間くらいで産まれました!!

• 10月25日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

早かったですね😃いつ陣痛が来るかドキドキしてます😭怖いですっ😥

• 10月25日
さっちゃん

内診グリグリで、少し出血がありましたが治まり、予定日の次の日、キツめの内診グリグリで高位破水し、翌日しゅっさんしました!

• 柴犬さくら

柴犬さくら

破水から陣痛はありましたか?

• 10月25日
  • さっちゃん

さっちゃん

微弱陣痛だったので、促進剤になりました!

• 10月25日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

実はこのまま生まれなければ29日に入院して30日に促進剤を打つ予定なんです😭

• 10月25日
  • さっちゃん

さっちゃん

私は、促進剤して陣痛がどんどん進んで、すごく楽に出産できたなって思います( ¨̮ )
    ちなみに、促進剤して6時間後に産まれたのであっという間に出てきてくれました!
    促進剤も、悪くないですよ(笑)
    いつかなと不安だと思いますが、お母さんのお腹の中が居心地いいと思って、気楽に出産に臨んで下さい🤱💕

• 10月25日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

促進剤打って6時間って早いですね!?人によって日をまたぐ方もいらっしゃると聞いてたので😰本当に人それぞれなんですねぇ😖

• 10月25日