※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

息子が3か月の英語リトミック、楽しめるか。2か月のベビーマッサージも楽しめるか。出かけたい気持ち。

来月、地区の公民館で英語のリトミックがあります。 来月、息子は3か月になったばかりなのですが楽しめるでしょうか?、、
是非いらして下さいと言ってくださったものの、、

また、地区の支援センターで開かれている
ベビーマッサージなら
2か月なったばかりの今でも楽しめますか?

正直、私が出かけたくて🤣🤣

米子市

コメント

rainbow0817

住んでいるところは違いますが、
ベビーマッサージを2ヵ月からやっていました!
リトミックは首すわってから参加しました😊
抱っこして持ち上げてとかがあったので首が座る前だと大変かなーと思います。
ですが、3ヵ月~が対象なら参加していいと思いますよ😆

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

ありがとうございます😊
    早く行きたいです💗💗

• 10月25日
しましま

3ヶ月からでも参加できるイベントなら大丈夫ですよ。お母さんが楽しんでいたら、お子さんもそれがわかるはずです。
ベビーマッサージもいいと思いますよ。家の子はとってもお腹が快調になりました。

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

ありがとうございます😊

• 10月25日
ぴ

リトミックは参加したことないのでわからないですが、ベビーマッサージは
1人目のときに2ヶ月で産婦人科でのベビーマッサージに参加しました( * ॑꒳ ॑* )
ベビーマッサージは1歳になるまでだったので2ヶ月でも大丈夫だと思います😊🎶
すごい気持ちよさそうですよ😍

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

ありがとうございます😊

• 10月25日