※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

やっぱり義母苦手。「公園(うちから車で5分)に〇〇くん(息子)連れて行…

やっぱり義母苦手。
「公園(うちから車で5分)に〇〇くん(息子)連れて行っていいですか?〇〇(義実家で飼ってる犬)も連れて行きます」
って…まず急やし、まだ歩けん乳児と言うこと聞かへん土佐犬をどうやって1人でみるつもりなんやろ?ベビーカー乗せるつもりなんかな?チャイルドシートの付け方も知らんくせにうちの車で行く気やったんかな?謎すぎる。

私のこと嫌いでもいいから「一緒に行きませんか」って言えばいいのに。ますます嫌いになるわ。

バリバリ起きてるけど寝てることにした。はぁーーー

コメント

女の子ママ

私の義理のお母さんはフレンドリーなのでいい人なのですが
来るときいきなりくるので困ってます😣😣😣

  • ねぎま

    ねぎま

    フレンドリーなのは素敵ですが
    やっぱり急に来られると困りますよね😢

    • 10月25日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    来る前に連絡してよ?って思っちゃいます😣
    自分の親ならはっきり言っちゃうのですがやっぱり義理のお母さんだからはっきり言えないこともあってストレスですよ😭

    • 10月25日
  • ねぎま

    ねぎま

    そうですよね、まぁそもそも
    実の親はそんな常識ないこと
    しないので余計に不思議ですが…😫💦
    言えないの辛いですよね、
    険悪になるのも嫌ですし😔

    • 10月25日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    親は来るとき連絡してくれるのですが
    義理のお母さんはアパートついてから来てるんだけど家にいる?とか連絡してくるから困ります😣
    言って仲悪くなっても嫌でしすしね💦

    • 10月25日
  • ねぎま

    ねぎま

    なんなんですかね、その感覚…😂
    訪問販売みたいでこわいです💦
    些細なことですが度重なると
    大きな問題になってきますよね…

    • 10月25日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    でも私はストレス溜まり過ぎると爆発しそうなので旦那に言ってお母さんに言ってもらいました☆
    そしたら分かってもらえたようで最近は来る前に連絡きます!

    • 10月25日
  • ねぎま

    ねぎま

    歩み寄りのあるお義母さんで
    よかったです☺️✨
    私は今日のことは秘密にしときます。。。

    • 10月25日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    何かあれば愚痴聞くので話してくださいね😊

    • 10月25日
  • ねぎま

    ねぎま

    ありがとうございます😭💕

    • 10月25日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ストレスはよくないので😅

    • 10月25日
ライナー

土佐犬と子供を車に乗せる所からかなりムリがありますね(笑)

公園で他の保護者にドン引きされて、苦笑いされますね😅

  • ねぎま

    ねぎま

    ですよね?!いつも子供を義両親の車(もれなく犬も同乗)にチャイルドシートなしで乗せようとするので主人から怒ってもらってるんですが😔
    他の公園にいる人にも迷惑だし恥ずかしいのでやめてほしいです…

    • 10月25日