※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

子育てママです。産後の脱ぎ履きでかかとを潰してしまいました。脱ぎ履きしやすい靴はありますか?現在はNIKEのエアマックスを履いています。

子育てママさんに質問です🙋‍♀️
もう少しで1ヵ月の男の子ママです!
妊娠中からエナメルシューズを履いていたのですが産まれてから抱っこしての脱ぎ履きでかかとを潰してしまいました😭
脱ぎ履きしやすいおすすめの靴はありますか?
今はNIKEのエアマックスを履いてます😊

コメント

◎

もー今からの時期ですとムートンですかね(˘ω˘)

  • り

    寒い時期になってくるとムートンもいいですね😆

    • 10月25日
  • ◎

    私はエアフォースかムートンです*\(^o^)/*

    • 10月25日
  • り

    ナイキいいですよね😳

    • 10月25日
もえ

私はGUのスリッポン使ってます🙋‍♀️

  • り

    GUプチプラでいいですよね😳
    スリッポン履きやすそうですね!

    • 10月25日
CCC

ミネトンカのモカシン
バンズのスリッポン
はいかがでしょうかー?
モカシンはそろそろ寒いかな❄️

  • り

    モカシンもいいですねー😍

    • 10月25日