※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

抱っこひもの防寒具に迷っています。カバーとママコートどちらがいいでしょうか?洗濯しやすくて安価なものがいいです。皆さんの意見を聞かせてください。

抱っこひものときの防寒具に迷ってます
抱っこひもカバーを買うか、だっこひもごと着られるママコート買うか、みなさんどうしましたか??
よだれでベタベタになるだろうし、洗濯しやすいのが理想なんですけど、コートにしてもカバーにしても洗いにくそうで(´・c_・`)
安価なのは少ないしとっても迷ってます(。´Д⊂)
ご意見聞かせてください!

コメント

あずみmama

私はコートでなんとかしました✨

• さおりん

さおりん

コートは普通のコートですか??ママコート便利でしょうか??

• 10月25日
  • あずみmama

あずみmama

もともと持ってたコートが前が広いタイプだったので抱っこひもごと覆ってしまいました!
    子どもは暑がりですし抱っこ紐カバーをするのもめんどくさかったのでちょうどよかったなぁと思います✨

• 10月25日
  • さおりん

さおりん

なるほどー!ありがとうございました!

• 10月25日
ひまわり

カバーを買いました!
カバーといってもクリップでとめるだけなので、授乳カバーとしても、ベビーカーでも使えたのでかなり便利でした!

• ひまわり

ひまわり

イオンで買ったんですけど、そんなに高くなかったですよ!

• 10月25日
  • さおりん

さおりん

ベビーカーのことは考えてませんでした、ありがとうございました!

• 10月25日