※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👱🏻‍♀️
妊娠・出産

中村レディスクリニックでの出産費用や検診料について教えてください。

埼玉県羽生市の中村レディスクリニックで
出産された方いますか?👀
出産費用がどのくらいかかったかと、検診時毎回1000円払うって聞いたのですが
どうだったのか教えて頂きたいです🙇
よろしくお願いします💞

コメント

ちゅけまま

健診時は助成券使って毎回1000円です。薬とか処方されれば1000円こえることもありますが。
出産費用については忘れてしまいました。お役にたてずすみません。

• 👱🏻‍♀️

👱🏻‍♀️

助成券+1000円なんですね😊
    ありがとうございます💞

• 10月25日
p

10月に中村で出産しました! 普通分娩で退院の日に現金で払ったのは1万6千円とかでした!!

• 👱🏻‍♀️

👱🏻‍♀️

出産お疲れ様でした💞
    一時金の42万がおりて、
    自分の手元から出たのが16000ですか?👀
    ちなみに個室大部屋どちらでしたか?👀

• 11月10日
  • p

p

ありがとうございます😊そうです💰

元々大部屋希望でしたが、大部屋も個室も全て空いてなくてラウンジと書いてある臨時病室みたいなところでした!
    ですがラウンジなだけあって広く、会いに来た友人達も感激してましたw

最終日だけ大部屋に移動できて、大部屋と言っても2人部屋なので気軽に何不自由なく過ごせました!
    空いてない場合もありますが、両方空いている場所は大部屋で全然いいと思います😊😊

• 11月10日