※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

9歳息子が赤ちゃんのでき方を聞いてきたが、家族は避ける。父親が説明しようとするが、生々しい内容になり、困惑。結局、父親に任せることに。

9歳息子に
赤ちゃんってどーやって出来るか知ってる?

って聞かれました。
旦那と15歳の娘は、聞こえないフリして
朝ごはんを食べてました。

どーやったらできるん?って
聞いたら

まず父ちゃんがママを仰向けに寝かせて、、

ってとこで
娘が味噌汁吹き出しました(๑╹ω╹๑ )💦

旦那下向いて笑い出しました。。

とりあえずご飯食べんと
学校間に合わんからご飯食べて
夜父ちゃんと話しやー!って

言ったら
わかった!!って学校行きました(*´ω`*)

が、旦那から何回もラインで
どー説明しよう。。てか、仰向けにって、、なんであんなに生々しいん?どーしよー。。


って🤣
娘には聞かれたことなかったけど、
この状況。やっぱり父親任せでいいですよね??

コメント

deleted user

私も小さい頃両親に質問したことあります。ずっと、チューしたらできるよって言われてました(笑)
愛する人が出来たら分かるよ!みたいな感じで流せないですかね?😭

  • ゆう

    ゆう

    チューで出来るよって、、可愛いですね😍
    でも、息子、、、
    父ちゃんがママを仰向けに寝かせて、、、まで言ってたんです。
    知ってるのか??
    って思って
    旦那に任せてたら

    なんかクレヨンしんちゃんで
    出てきたみたいでそこまでしか
    知らないみたいだったので

    チューとギューで赤ちゃんくる!
    って逃げたみたいです🤣

    コメントありがとうです😊❤️

    • 10月26日
初めてのママリ

わーそんな質問されると困りますよね🤣わたしは親から抱き合ったら出来るって聞いててハグしただけで妊娠すると思ってました😂そして子供は頭から生まれてくるんやで〜っていうのを捉えかたを間違えて母親の頭から出てくると思ってて怖すぎて自分は妊娠したくない!と思ってました😂

  • ゆう

    ゆう

    確かに頭から出てきますもんね🤣

    想像すると股から頭って子供は思わないですもんね(*´ω`*)笑

    とりあえず今回は逃げれたみたいです♬
    コメントありがとうです😊❤️

    • 10月26日