※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

ハンドメイドでリカチャンの服を作ってフリマアプリで売ってますか、反…

ハンドメイドでリカチャンの服を作ってフリマアプリで売ってますか、反応がイマイチ…

どうしたら反応が良くなりますか?

初めて1週間位なので時を待つか、それとも安くして売り切ってしまうか…

始めた日に4点ほど売れたのですが、土日でした。土日に売れるってことありますかね?

アドバイス下さいm(_ _)m

コメント

あやこ

こんな感じのものです!

サクラ

とっても可愛いと思います!
背景が何かシチュエーションがあると想像しやすいかもと思いました。カフェの中とか、お部屋とか、外で撮っちゃうとか?

• あやこ

あやこ

こちらが自分では一番の好みでしたが、人気がないです!なかなか読めません。背景もセンスないので…

100均で揃えたのですがダメかしら?

• 10月25日
  • サクラ

サクラ

リカちゃんの公式ツイッター?などだとかなり可愛く写ってるので、参考にすると良いかも…?
    あと、髪型も可愛くしたり?今のだと、背景も込みでちょっと老けて見えます。

• 10月25日
  • あやこ

あやこ

なるほど!リカチャンツイッター見てみます!

• 10月25日
  • あやこ

あやこ

ツイッターにあるようなお洋服の方が高くても売れるかもしれませんね。
    私が作るようなのはデザイン単純なので皆さん安く売ってるかフォロワーが、何百にんといる方ですね!背景考えてみます!

• 10月25日
あおい

可愛い♡
素敵なお洋服ですね♡

服はリカちゃん用しかつくってないんですか??
子供用とか、ヘアアクセ?とかもつくったらもっとみんなみてくれそう*ˊᵕˋ*

あとはリカちゃんだけじゃなくてダッフィーとかシェリーメイとかぬいぐるみの服とか、、

私は不器用でこうゆうのはできないのでとても羨ましいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

• あやこ

あやこ

カチューシャ作ろうかと考えてます!私は型紙が作れないんで、リカチャンのお洋服の本を少しアレンジしてやってます。なので他の子は難しくて…
    誉めていただいてありがとうございます

• 10月25日
ねこ

いくらで販売しているんですか?
もっと市販では売っていないような服(コスプレっぽい服とか)だといいんじゃないでしょうか^ ^

• あやこ

あやこ

こちらが600円です。豪華にすればするほど、材料費もかかるので値段も上がります。シンプルなデザインで1時間以内で仕上げてます。それで安くした方が売れると考えてのですが浅はかでした…

• 10月25日
  • ねこ

ねこ

私もハンドメイドが好きなのですが、ハンドメイドって意外と材料費もかかるし、労力を考えると割に合わないですよね💦

• 10月25日
  • あやこ

あやこ

そうなんですね!ありがとうございました!

• 10月25日