
授乳中は話しかける方がいいですか、それとも静かにしていた方がいいですか?本に話しかけるように書いてあったので…
授乳中って話かけた方がいいんですか?
それともしずかにしてた方がいいんですか?
本に書いていたのが話かけてって
書いてあったのをチラっと見てしまったので…
- しーたんまま(6歳)
コメント

おとうふ
私は基本的には静かにしてますね😳💦でももっと飲めるのに寝落ちしそうな時は話しかけてます😅

おまみ
こんにちは!
私は、昼間は話しかけてますが、夜中は静かにあげてました😌
夜、夜中は目をつぶって飲んでるので邪魔したら悪いかなーと思い🤣笑
最近は、おっぱいに話しながら?あーあーと言いながら飲んでます( ¯꒳¯ )
-
しーたんまま
オッパいに話かけてるんですか?
可愛いですね!- 10月25日
-
おまみ
おっぱいに話してますね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
眉間にシワよせてる時もあるので文句言ってるのかなぁ〜と勝手に思ってます😂- 10月25日
-
しーたんまま
あ!文句らしきものは
結構言ってる感じしますね。笑- 10月25日

なぁ〜お
まだ飲むのが下手な時はよく声かけてましたが、上手に飲めだして集中して飲んでる時は静かに飲む姿見てたりしてます。もう少し飲んでほしい時なんかは話しかけてます。
-
しーたんまま
やっぱり時と場合ですよね- 10月25日

ママ
うちの助産院では上の方と同じで寝そうなときは応援しながら飲ませてます🤣!それ以外は基本的に無言です!
今は他のことに興味があって遊び飲みをするので無言、無音です。
-
しーたんまま
遊びのみ大変ですよね!
ありがとうございます- 10月25日
しーたんまま
寝落ちの時に話かける!納得です