※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
ココロ・悩み

源泉徴収票が配達されず、偽造されたサインがポストに入っていた。本社にクレームを入れ、対処方法を相談したい。

どうしたらいいですか?
16日に源泉徴収票発送してもらい今だに届かず確認したら17日にサインもらって完了してますと。結果、

サインは配達員の偽造でした。
のぞいたらポストに入ってました。引っ張ったらとれたので今持ってますとかいうのでサインもらってるのになんでポスト?って言ったら発覚しました。

そもそも私なん度も確認してるからないのは絶対です。引っ張ってとれたから持ってるってきっと嘘で、サイン偽造して入れ忘れたんだと思います。

本社にもクレームいれて今日偉い人から電話が来ますが、もうなにをどう対処してもらうべきか。。

いつも配達してくるおじいちゃん?だったからもうさがわありえない。。

コメント

ゆか

新聞社にリークしたいくらいですね。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

現物さえ届けばとりあえずですが、
    不動産に出すの遅れて待たせてるし、こっちはないないってずっと探してたしそんなことするなんて信頼もなにもないし、、
    気持ち的に収まりが…

• 10月25日