※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
その他の疑問

赤ちゃん連れて1人カラオケしても大丈夫でしょうか(^o^;)やめた方が良…

赤ちゃん連れて1人カラオケしても大丈夫でしょうか(^o^;)やめた方が良いですよね。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

4ヶ月だとまだ早い気がしてしまいます😭

• にゃんこ

にゃんこ

やめます!笑

• 10月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

行きたい気持ちはめっちゃ分かりますよ😂w

ストレス発散に良いですよね👍
    ご主人に1.2時間だけ預けてサクッとカラオケ行くのはどうですか!?

• 10月25日
exx

私はやめた方がいいかなって思います。
音量を下げれば問題ないかもしれませんが
私なら連れては行かないですね。

• にゃんこ

にゃんこ

目の前にカラオケがあるので行きたいなぁと思ってしまいましたー🤣やめます!

• 10月25日
  • exx

exx

行きたくなることありますよね😭
    誘惑に負けずに他のことしましょう😆👍

• 10月25日
ママリ

返事にはなっていませんが
私もカラオケ行きたいですー!
いつ行けるようになるのか😂(笑)

3人のシングルまま

え、皆厳しい!(笑)個室、室内だし音量馬鹿みたいにデカくしなきゃ良い気がするんだけど駄目なんですかね??耳がどうこうとか?逆に生後何ヶ月かでイオンとか人混み連れて行ってる方が信じられないのは私だけなんでしょうか😱(笑)

ぽ む り ん ☆

音量などに気をつけて短時間でサクッとなら大丈夫じゃないですか?喫煙OKなこともあるのでキッズスペースありのカラオケや禁煙ルームありとかならなお良しだと思います😇💗

みなさん厳しい💦
上の子が行きたいと言うので一緒に行ったことありますが、意外といけます笑
マイク使わず肉声でしたが…
車でCD聴いてるのとそう変わらないですよ。

🌺

いま禁煙ルームとかありますし、音小さくすればいいと思います😅
寝返りできない赤ちゃんならソファーの上に置いて目を離さなければいい気もしますし😄