※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにぼー⭐
子育て・グッズ

スタジオアリスで家族写真も撮れますか?神戸市でおすすめの写真スタジオはありますか?

1歳の誕生日の写真をスタジオアリスで撮ってもらおうと考えていたのですが、スタジオアリスで家族写真も撮ってもらえたりしますか?
また、スタジオアリス以外でもここがおすすめというところがあれば教えて頂きたいです🙇
ちなみに神戸市で探しています🙇

コメント

はじめてのママリン

写真を撮る前に、写真撮る時の構図や人数聞かれるので、そこで家族写真もって言えば撮ってもらえますよー😃

• たにぼー⭐

たにぼー⭐

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😍ありがとうございます🙇

• 10月25日
さや

マタニティフォトでスタジオアリス使いました(*´-`)その時に同じく神戸のStudioArcでも撮ったのですが、色んなパターン(子供だけ、子供とママ、家族写真など)で撮るなら、Arcの方が個人的には良かったです(♡˙︶˙♡)

• たにぼー⭐

たにぼー⭐

そんなにパターン撮ってくれるんですね😍
    調べてみます!

• 10月25日
コリラックマ

先日1歳の誕生日にスタジオアリスで撮りました!!
希望を聞かれたので、スーツの時に家族写真を撮りたいと言って撮りましたよ😊
あとは子どもだけで衣装を替えたりして撮りましたが、ママと2人で、とかも言えばできますよ😉

• たにぼー⭐

たにぼー⭐

スタジオアリスで撮られたんですね😄
    ちなみになんですけど、おいくらくらいしましたか?

• 10月25日
  • コリラックマ

コリラックマ

遅くなりすみません💦
    料金は、前回撮影したときにもらった撮影料半額クーポンを使ったので撮影料は1500円でしたが、うちは小物でデータ数を稼いで1年後にデータを500円で買ってじじばばに写真を贈るってやり方なので小物(キーホルダーやポストカード、マグネットフォト)を7カット分購入して、あとはネット予約特典のマグネットフォト1枚、アリスのアプリのポイントの交換で四つ切りデザインフォト1枚、1万円以上購入でもらえるバースデーフォトブックみたいなもの1枚の計10カット分で10,200円程でした😊
    1万円以上購入でもらえるバースデーフォトブックみたいなものがほしくて何とか1万円以上になるようにしました😁

• 10月27日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

いえいえ!
    データは貰えないんですよね💦
    それでも1年後には500円で買えるんですか!
    クーポン使ってるっていうのもあると思いますが、そこまでめちゃくちゃ高い訳ではないんですね☺️
    バースデーフォトブックなんて絶対可愛いですよね😍
    貴重な情報ありがとうございました🙇まだ日にちはあるので、検討してみます😌

• 10月27日
コンソメパンチ

神戸市のどこにお住いかわかりませんが、遠かったらすみません🙏イオンモール神戸南にスタジオアリスベビーがあって、そこで写真撮ってもらいました!両家参加で家族写真も撮りました😃電話でこんな風に撮りたいですって言ったらいけましたよ😊
またスタジオアリスと迷いましたが、1歳までしか撮れないスタジオアリスベビーにしました😃オススメです( ¨̮ )もし良ければ検討してみてください(^^)

• たにぼー⭐

たにぼー⭐

イオンモール神戸南って中央市場の近くのですよね?あそこなら遠くなくて、よく行ってます😄
    あそこはスタジオアリスベビーっていうんですね!?
    1歳までしか撮れないんですか😳
    検討してみます😄

• 10月25日
  • コンソメパンチ

コンソメパンチ

そうです!そこです!
    息子が8ヶ月の時に授乳フォトイベントでお世話になったので、1歳の誕生日もお願いしました!せっかくスタッフさんと仲良くなったのに、1歳までとか残念です😰スタッフさんも優しく←これはどこもそうでしょうが、とても気分よかったです😊

• 10月25日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

そうですよね、仲良くなっても1歳までって決まってますもんね💦
    ちなみにおいくらくらいでしたか?

• 10月25日
  • コンソメパンチ

コンソメパンチ

なんやかんや買ってしまい4万ぐらいしました😰お互いの両親にも贈り物をしたので( .. )

• 10月25日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

結構かかりましたね😳
    でも、きっと見てたらあれもこれもってなりますよね☺️
    貴重な情報ありがとうございました😌

• 10月25日