※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ファッション・コスメ

みなさんの今の髪の長さ教えて下さい。したい髪型もなく、ボブにしちゃ…

みなさんの今の髪の長さ教えて下さい♡
したい髪型もなく、ボブにしちゃおうかガッツリ伸ばそうか迷ってます〜💇‍♀️✨

コメント

ロングです☺️パパッとまとめられるのが楽です😁乾かすのがだるいですけど…笑笑

今は胸のあたりまで伸ばしてます。
ボブのほうが似合うんですけど年取ったらロングは出来なくなると思って楽しんでます。

なな

わたしも今ショートが伸びてきたところで、このまま伸ばすかボブに揃えるか悩んでいます!
一度ボブにしてから伸ばそうかな?

mama

がっつりショートにしました🙋🏻‍♀️✨

こんぶ

刈り上げショートです
ちびまる子ちゃんの
丸尾くんみたいな髪型ですww

さー

胸下くらいです!
ヘソ下あたりまで伸ばす予定です(笑) ボブだと中々毛先まとまらないからロングばっかです😂

ゆあちゃん

ここ数年、肩につくかつかないか微妙なところを彷徨ってます(笑)

⛄️

肩に付くくらいの長さです!!
子供が産まれるまで髪の毛伸ばしていろいろ髪型楽しもうと思ってます!
産まれたらバッサリいこうと思ってます!笑

jpj

肩くらいです!お産前くらいにばっさりショートにして産後4ヶ月くらいだったところで整えに行きました(^o^)

あい

ロングです😊
サッと結べて私的には楽です‼️

KXVK96

つい最近切りっぱなしボブにしました◡̈⃝

ちっち

コメントありがとうございます😊
たしかに縛れるのは楽ですよね〜❤️
ロング歴のほうが長いので、ここはガッツリ切ってしまおうか迷ってました😭