※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
お出かけ

もうすぐ結婚1周年の記念なのですが、旦那と我が子を連れて食事に行きた…

こんにちは!
もうすぐ結婚1周年の記念なのですが、旦那と我が子を連れて食事に行きたいのですが、京都市内で赤ちゃん連れてもゆっくりお食事ができるお店ご存知でしょうか?できたら個室などあれば良いですが…
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

めめ

私は行ったことが無いので参考になるかわからないですが、京都駅のガンコは、個室でクーハン?か何かを貸してくれると聞いたことがあります!

anemone❁.。.:*✲

八坂神社近くのかに家さんや八坂通りにある圓堂さん、四条烏丸に近い太一さんは全て個室があり、お料理も美味しいですよ(*^^*)

58ママ

西院にあるモリタ屋は座敷で、赤ちゃん同伴と伝えるとちゃんと赤ちゃんのお布団?みたいな物も準備して下さいましたよ〜!駐車場もあるので移動にも便利でした(^^)