※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘しにくいミルクを教えてください。生後3ヶ月の赤ちゃんが便秘で困っています。

便秘しにくいミルク教えて下さい!

個人差があるのはわかっていますが、このミルクにしてから便秘しないよー!とかこのオリゴ糖飲ませるようになってから便秘が改善した!など教えていただきたいです!

生後3ヶ月のうちの子は、2日うんちが出てないと、ミルクを残すようになり、さらに吐き戻すので困っています…。

綿棒浣腸しても出ないです💦

コメント

to.ri

森永E赤ちゃん、はぐくみ使うと便秘で、明治のほほえみに変えると2日に1回自力で出るようになりました😌

綿棒浣腸してもすぐ出ない時もありました!
その時は翌日たっぷり出ましたー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは今ほほえみ使っています😥
    綿棒浣腸を今まで何回かしてみたのですが出ないんです💦

    • 10月25日
Juriet.

今はなんのミルク使ってますか?😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はほほえみ使ってます!

    • 10月25日
  • Juriet.

    Juriet.

    上の方と同じでE赤ちゃん、はぐくみはうちも
    うんちが固くて便秘になりました💦
    ほほえみでなかなかでないなら、
    ぴゅあかはいはいが出やすいかもしれないです。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    A太mam♡さんは、今どれ使ってますか?はいはい買ってみようかなぁ❗️
    ソファーで吐かれ、ベッドで吐かれ、で洗濯が大変です😭

    • 10月25日
  • Juriet.

    Juriet.

    私は混合なんですが、ほほえみ使ってます👍
    ぴゅあを使用したらうんちが緩くなったので
    ほほえみで安定しました◎

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいはいは使ってみたことないですか?

    • 10月25日
  • Juriet.

    Juriet.

    はいはいはないです!ぴゅあは応募したら試供品
    もらえるので試しました!😊

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいはいを買ってみたので、これでダメなら次はぴゅあを試してみます!

    • 10月25日
  • Juriet.

    Juriet.

    お試しキャンペーンやってるので応募してみたら
    いいと思います👍

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 10月25日
Sママ

ほほえみ使ってましたが、はいはいにしてから快便になりました。
それからはいはい使ってましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれた時からほほえみ使ってた感じですか?

    • 10月25日
  • Sママ

    Sママ

    産院からほほえみもらって、しばらくほほえみ使ってましたが、高いしあまり溶けない、便秘でした。
    ネットで調べたら、ハイハイの方が乳酸菌が多く含まれて居て、変えたら快便になりました!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいはい買ってみたので今日からはいはいにしてみます😊

    • 10月25日
deleted user

ほほえみ使ってますが毎日快便です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは今ほほえみなんです😭

    • 10月25日
はじめてのママリ

ほほえみ使いだしてから毎日2.3回でます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3回⁉️羨ましいです!うちもほほえみなんですが😭

    • 10月25日
R

ほほえみキューブ使って2〜3日に1回ウンチでしたが、ハイハイに変えてから1日1回出るようになりました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもほほえみキューブを生まれた時から使ってます!生まれた時からほほえみキューブでしたか?

    • 10月25日
  • R

    R


    生まれた時からほほえみキューブです!
    元々完母でお出掛けの際だけ使ってました!

    が生後半年になって完ミに変えてから便秘気味になったのではいはいに変えたら治りましたよ🧡

    そしてほほえみキューブより安いです。笑笑

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだほほえみキューブがいっぱい残ってますが、はいはいに変えてみようかなぁ❗️便秘で詰まってくるとミルクを残すし、吐き戻ししょっちゅうされて、洗濯や掃除が大変で😭

    • 10月25日
  • R

    R


    私もたくさん残ってましたが、はいはいに変えました!

    キューブはお出掛け用に使ってましたが昨日なくなりましたよ🧡

    • 10月27日
はじめてのママリ

えー、、、
飲ませすぎなのかな?
母乳だけだったんですが、完ミに変えてからばんばんでるように。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回100mlと母乳40mlぐらいです❗️

    • 10月25日