※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

アンパンマンのお絵描きシートを買おうと思っています。使っている人の評価がびみょうで悩んでいます。おすすめや注意点があれば教えてください。

水でかくおもちゃ
お絵描きシートという
アンパンマンの買おうと思うのですが
評価がびみょうでなやんでます!
お絵描きシート使ってる人で
おすすめなど
これ気をつけた方がいいよって言うのがあれば教えてください!
アンパンマン以外でもいいので

コメント

ママリ

アンパンマンではないノーマルのスイスイお絵かき持ってます!汚さずに遊べるしうちは重宝しました😃
ただ、口にものを持っていく時期ならもう少し待ったほうがいいと思いますよ💦
濡れてるペンを口に入れちゃうとけっこう衛生的に気になります💔😅

• はる

はる

そうなんですね
    最近はぽいぽい捨てることが好きなので(笑)

• 10月25日
ちまこーい

トーマスの使ってましたが、水のお絵描きシートなので、回答しました😊ペンがうまく使えない時期は手を濡らして手形つけて遊んでました😊
乾くまで使えない、ペン先を潰す(強く押し付けたりする)と水がよく出るので、乾きにくいです😅
上の子はまだ遊んでいて(字の練習とかに使ってます)我が家では長く使えています😊

• はる

はる

そうなんですか
    壊れたりしませんか🤔❔

• 10月25日
  • ちまこーい

ちまこーい

ペンだけの販売あるので買いましたが、シートは使えてますよ😊

• 10月25日