※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠中に夜中に頻繁に尿意を感じ、お腹が痛くなることがあります。前駆陣痛かどうか心配です。38週検診で子宮口が1センチ開いていて、赤ちゃんも下がってきているそうです。身長が低いため、赤ちゃんが大きくなる前に出産したいです。


11月1日予定日の初マタです(><)

最近夜寝てる時尿意が激しくてよく起きるんですけど
起きたあと頻繁に激しくお腹が痛くなります。

痛みも何回かしたら治っていつの間にか寝て朝には治ってるんですけど
これぅて前駆陣痛なのでしょうか??…


38週検診の時には子宮口1センチ開いてて赤ちゃんもいいところまで下りてきてるってゆわれてます

私自身かなり低身長のため
赤ちゃんが大きくなりすぎる前に産みたいです😂笑

コメント

Mちゃん★

11月1日予定日で23日に出産したものです💗

おしっこを我慢しすぎて痛いとかではないですか?😭
私もお腹の張りとおしっこの我慢で起き、その時はおしっこするのもチョロチョロとゆっくりでした。
膀胱炎なりかけ?とかではなさそうですか?😣

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ご出産おめでとうございます😄💗

    あ、そうなんですかね??…
    いっつもトイレいっても尿意はあってもちょろちょろゆっくりです😂

    mちゃんさんは生まれる前なんか兆候ありましたか??

    • 10月25日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    ありがとうございます💗

    私もそのチョロチョロが夜中何度かあり腹痛もありで辛かったです😭
    膀胱が圧迫してるのかな?と勝手に思ってました🤣笑

    私は昼頃におりものに薄ピンクのおしるしがありその日の夜に産まれました💗
    今まで胎動も大人しくなってたのがその日の朝から結構動いてたのでどーしたのかな?と思ってたらおしるしがあったのでもうでるよ👶合図だったのかな?と思い込んでます❤️笑

    • 10月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    ですよね 😭😂トイレいってもいってもすぐ行きたくなる…😂
    膀胱の関係で痛くなってる可能性が高いですね😂

    私は本当にお腹が下がってること以外兆候がなさすぎてもうドキドキと不安がすごいです😂
    そーなんですね!きっとそれは合図ですね😍💗
    私ももう少しで会えると信じて頑張ります!!笑

    • 10月25日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    トイレで目が覚めるのも嫌ですし
    お腹がパンパンで苦しいのも辛いですよね😭

    私逆にお腹全然下がってなかったんですよ🤣
    いきなりくるかもしれないですね💗
    出産頑張って下さいね❤️

    • 10月25日