※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオリンサマ
妊娠・出産

妊娠8〜9週目で悪阻がつらくて、微熱が続いています。同じような経験をした方がいるでしょうか?

こんばんは!
妊娠8、9週目ですが悪阻がきついです。。。吐き悪阻ではなくずっと二日酔い、船酔いが続いてる感じで気持ち悪さ、この上ありません。
また妊娠してからずっと微熱で一向にさがないのですが、皆さんもそんな感じなのですか??

コメント

seena

こんばんは
私も、5週目頃からつわりがひどくナオリンサマと同じような症状でした。本当につらいですよね。
お気持ちとってもわかります。

私は、16週目までつわりがつづき最近になって、だいぶ落ち着いてきました!
個人差は、あると思いますが早く和らぐといいですね。

仕事も、2ヶ月近く休職しました。。まだまだ寒いので、身体にも気をつけてくださいね

ナオリンサマ

ありがとうございます!
ほんと辛いです。って同感してくださる方がいらっしゃるだけで嬉しくなりました。
そうですね、ポジティブに考えて早くこの時が去るのを待ってます♪
頑張りましょう!

ナオリンサマ

返信ありがとうございます!
16週目までかぁ。。。まだまだ先だ。。。でも耐えます。我が子の為に!!

寒いのでお互い風邪に注意しましょうね!!

まめた✡.*

悪阻きついですよね…
私は7w~15wまで吐き悪阻でベッドとトイレと友達状態でした(;_;)
横になっても気持ち悪く、臭いでもどして、テレビ見てもどして、立って気持ち悪くもどして…食事、水分もとれなく吐くものがなく胆汁をもどしてました(;^_^A
体重もへり1週間に1回点滴しに行ってました…
ベッドにいるときは頭を高くしていないともどしてしまうので、睡眠も浅く『赤ちゃん大丈夫かな…』と毎日不安でした。
悪阻中に体重は4㎏減に。

先生が『今は本当に辛いよね…お母さんが身を削って赤ちゃんを育ててるんだよ!!心配しなくても大丈夫、今は胎動がないからお母さんとのコミュニケーションができないけど赤ちゃんが悪阻で元気だよ!!ってコミュニケーションしてるんだよ♪辛いけど、これを乗り換えれば毎日楽しくなるから!!』
と言われ、その言葉を励みに悪阻乗り換えました(*^^*)

周りのプレママさんが言ってましたが、陣痛は先が見えるけど、悪阻は終わりが見えないから辛いけど、それを乗り換えたなら出産は楽だよ!!
今はこれを励みにしてます♡

悪阻は出産までの間に終わりは必ずくるので頑張りましょう!!

ナオリンサマ

返答ありがとうございます
nikoraさんのような悪阻ではないので楽なほうなんだ!!と自分では言い聞かせてはいるのですが、気持ち悪いです。。

乗り越えれば、なんとやらなんでしょうけどねー☆

終わりが絶対来るので耐えます!!

ひィたろ

私もつわり中です(´;ω;`)
そして微熱もずっと続いてます。
微熱っていつか下がるんですかねー?

辛いですが、終わりを信じて
乗りきりましょー!!

ナオリンサマ

返信ありがとうございます
本当にいつ微熱は収まるのでしょうねぇ。。。
周りにそういう方がいらっしゃらないのでわからなくて。

終を夢見て今日も寝ます♪

みるくてぃー

私は10週なので、ナオリン様とちかいです。そして悪阻ピーク最高潮です!!笑
私の場合寒さを感じると吐き気が来たり、酷いと吐き気でおきて胃液だけた吐いたりととにかく辛いです(。>д<)
人によって症状さまざまですよね。ナオリン様も辛くて苦しい時期ですが一緒に乗りこえましょう(≧∇≦)
乗り越えたぶん可愛いわが子に会えますよ⭐

ナオリンサマ

返信ありがとうございます
はくのは辛いですよね。。。
人それぞれで誰も助けてはくれないですが"たすけーてーーー"ってなりますよね
早く乗り越えて我が子に会いたいです♪