※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ♡
妊活

排卵の時期が分からず悩んでいます。生理後2週間くらい性交しても生理が来てしまい、困っています。病院で排卵の時期を知ることは可能でしょうか?アドバイスをお願いします。

排卵検査薬買ってもイマイチ分からない・・・
病院で排卵の時期ってわかるんですか?
無知でごめんなさい。
生理が終わって2週間くらい毎日なかよししても
今回また生理が来ちゃって・・・
どうしたらいいか分かりません。
心が折れそうで辛いです。
アドバイスなどあればお願いします・・・

コメント

39110

病院で排卵予測できますよ!
エコーで卵胞の育ちを確認して、タイミング指導してもらえます◎
ご自身での基礎体温や検査薬で排卵予測するのは限界もありますし、一度受診されてみてはいかがですか?

• ちゃぽ♡

ちゃぽ♡

ありがとうございます♡
    そうなんですね!
    1度病院に行ってみます!

• 10月25日
まさみみ

病院でエコー検査してもらえば、もうすぐ排卵とか、もう終わったとかタイミングを診てもらえますよ。
必要ならホルモン剤で調整もしてもらえますよ✨
まだ病院行かれてないなら一度行ってみてはいかがですか?基礎体温つけてるなら持っていったらまたいろいろ指導してもらえると思いますよ😊

• ちゃぽ♡

ちゃぽ♡

そうなんですね!
    基礎体温数ヶ月前まではつけてたんですがグラフがガタガタ過ぎて自分で見ても全くわからず辞めちゃったんです・・・とりあえずつけてた頃のやつ持って行ってみます!

• 10月25日
  • まさみみ

まさみみ

近々のがないならそれでもいいかもですが…1週間くらいでも近々のがあったがいいかもですよ。
    そうですね、病院行かれてみてくださいね✨

• 10月25日
  • ちゃぽ♡

ちゃぽ♡

ありがとうございます♡
    またつけ始めます!笑

• 10月25日