※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピコ
お出かけ

楽天トラベルでホテルを予約したことがある方に質問です。キャンセル料…

楽天トラベルでホテルを予約したことがある方に質問です。キャンセル料金が、前日20%、当日80%となっているんですが、前々日だったらキャンセル料金は発生しないのでしょうか?予約日は12月8日です。

コメント

初めてのママリ🔰

予約する時の規約みたいなのに、前日までキャンセル料0!とか書いてないですか?🤔
予約ページまで行かないとキャンセル料について詳しく書いてないところもあるかと思います!

• カルピコ

カルピコ

予約をしたのですが、はっきりした事が書いてあるのを見つけれなくて💦キャンセル料金0なんですね😊とっても安心しました😃ありがとうございました。

• 10月26日
あい

前日からの記載しかなければ、前々日は発生しないですよ!
理由によっては前日でも取られない場合もありますので、その場合は直接ホテルに確認するといいですよ☺️

• カルピコ

カルピコ

そうなんですね。前々日までキャンセル料金0なんですね。子供の体調次第でキャンセルすることがあるかもしれないのでそこが不安で💦安心しました。ありがとうございました😃

• 10月26日