※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
サプリ・健康

完ミにして1ヶ月になりましたが、いきなり下腹がドーンWWWぶよぶよに😱😱…

完ミにして1ヶ月になりましたが、いきなり下腹がドーンWWW

ぶよぶよに😱😱

母乳じゃなくなり、ほとんどおやつも減りご飯も全然食べなくなりましたが体重2キロ増😱😱😱

全体的にデブになりました😱😱なぜ?

やっぱり母乳やめたせいですか?

とりあえず今やってるのは、
ワイドスクワット10回をワンセットを1日数回適当w
足パカを(30回ぐらい?)1日1回寝る前だけw
ストレッチ(適当なやつ)を1日2回ぐらい
ご飯は早めの時間に食べて確実に8時以降は食べてないです
ビールは糖質ゼロビールw
ぐらいです!
今日から夜の米は抜く予定とサウナスーツウォーキングをベビーカーでしようと思ってます!
来月友達の結婚式があり焦ってますw

とにかく下腹ぶよぶよと太ももを何とかしたいです😭

誰か助けてください😭www

骨盤矯正通いたいけど高くて😭

よろしくお願いします🙇‍♀️汗

コメント

るうママ

やっぱり母乳やめたら増えるんですかね😱
周りみんな2.3キロ増えるて言ってました…

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    マジすか?😱😱

    やっぱり😱😱

    正直母乳中は周りが引くぐらいアホみたいに食べてましたが、元の体重より落ちましたw

    やめた途端やばいですw

    母乳の時のように食べてたら死にます😂😂

    あたしはビール復活したら甘いもの要らなくはなりましたが🤔

    でも慣れで米が美味すぎて困ってます😭

    • 10月25日
るうママ

私も止めないといけないのわかってるんですけど、引くくらい食べてしまって食べた後の体重やばくて母乳すぐ飲ませちゃいます。。(笑)

やっぱり母乳やめたら食べる量減らさないと太りすよね…笑

お米はやめれないですよよ💦💦😂

  • るうママ

    るうママ

    すみません、なぜかここに返信してました(笑)

    • 10月25日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    大丈夫ですよ😆

    あたしも食べ過ぎ気にしてガンガン飲ませてました😂😂

    1度の授乳で400~500カロリー消費すると聞きましたよ!

    • 10月25日