※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘が寝ない日の出来事を描いた質問です。

1歳の娘です。
普段は10時半~11時には寝ます。

ですが、今日は部屋の電気を消しても
勝手につけるし
テレビは付けるしで
おまけにちょっと目を離した隙に
ミカンをガブリ…(笑)
そこからはご想像に任せますが
パジャマを着替えないといけなくなり
着替えさせようとしたら
なぜかお気に入りの靴下を履きたがり
オムツと靴下を履いて
走り回り…(笑)

ようやく、パジャマを着せ
汚れたパジャマを揉み洗いし
部屋に戻ると何もなかったように
寝てました。(笑)

私のさっきまでの戦いは
なんだったんだろう?(笑)

長々とすみません。

おやすみなさい(笑)

コメント

ゆりぴょん

可愛い笑
きっと遊び足りなかったのですかね?笑
私の娘も歩くようになったらこんな賑やかな楽しい毎日になってるんですかね?( ̄▽ ̄)

おやすみなさいです!

  • るるちゃん

    るるちゃん

    遊び足りなかったんですかねぇ?笑
    これでも昼間は公園で遊んで
    来たんですが…(笑)
    子供の体力はすごいです!笑

    歩き出したら大変ですが
    賑やかで楽しいですよ♪
    油断禁物!!ですが(笑)

    おやすみなさい(-_-)zzz

    • 1月8日
あっきーの

すごい可愛いお話ですね(笑)
思わず笑っちゃいました(●'w'●)

寝るまでが戦いですよね〜(T ^ T)こっちが必死に寝かしつけてるのに寝なくて、あきらめた頃にスヤスヤ寝て…母の頑張りは何だったんだってよくあります(笑)

  • るるちゃん

    るるちゃん

    ほんとに寝るまでが
    大変です!
    寝る前のやんちゃは普段の
    やんちゃよりもパワーアップしてます!(笑)

    • 1月8日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

かわいー♪( ´θ`)ノ
本当子供ってさっきまで騒いでたのに1分後は爆睡とかありますよね〜

ゆっくり休んでください♡
(>_<)

  • るるちゃん

    るるちゃん

    思わず、嘘やろ?って
    言いました!(笑)
    はじめから大人しく
    寝てほしかったなぁって
    思いました…(笑)

    • 1月8日
那月☆

たまにありますよね(笑)

先に私が寝てしまい、ふと起きたらキッチンで角砂糖食べてたり・・・。

ナニシテルノコノコ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

てなります(笑)

  • るるちゃん

    るるちゃん

    わかります!
    この前パッって目が覚めたら
    娘が居なくてなんか奇妙な音が
    カラカラ聞こえてきて
    トイレに行くとトイレットペーパー
    で遊んでました(笑)

    この時期の子にあるあるなんですね!(笑)

    • 1月8日
そぅまま♡

うちも1歳なんですが
1歳過ぎた頃からすごいパワフルですよね!

じっとしてる時は寝てる時だけ(笑)
それ以外はあっち行ったりこっち行ったり
同じ事繰り返して・・・笑
下駄箱から靴出すわ
ゴミ箱あさるわ(´-ω-)

ま、でも結局笑った顔見ると
もーっ!て許しちゃうんですけどね(*´`*)

  • るるちゃん

    るるちゃん

    ほんとパワフルです!
    お願いやからちょっと
    大人しくしててぇーって
    言いますが3秒後には
    ダメです…(笑)

    • 1月14日