※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

関西在住の11ヶ月の赤ちゃんの冬のアウターについて相談です。フリースが薄いため、もう少し防寒できるものを検討中。ダウンは動きにくいかな?

みなさん一歳くらいのお子さんの冬のアウターはどんなのを着せますか?
patagoniaのフリースのを買ったんですが、厚手じゃないので真冬は寒いかなと、、
ベビーカーや抱っこひものときはケープをつけるので大丈夫そうですが、11ヶ月3日の今日1,2歩歩いたので、本格的に冬になる頃には歩きそうです。
なのでもうちょっと防寒できるものを買った方がいいかなと思うのですが、ダウンで袖のあるものだと動きにくいですかね?
色々種類があってわからないので教えて下さい💦
居住地域は関西です!

コメント

A&C

うちは動きやすそうなダウンを買いました😃

• りんご

りんご

返信ありがとうございます!どちらのものを買われましたか?😣

• 10月25日
  • A&C

A&C

すぐきれなくなるのでプチプラでH&Mで買いました😃

• 10月25日
ユリナ

去年mont-bellのダウン買いましたが、薄めだけど登山ブランドなだけあって温かいですよ👦🏻
私の両親も愛用してます!