※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

明日は我が子の誕生日。可愛い我が子と笑顔でお祝いしたい。早く寝る。

明日、我が子の誕生日🎂
0歳の我が子にもう会えなくなるのかと思い、寝れない(笑)
一歳もきっと自分の中で世界一可愛いだろうな。
明日、いーーーーっぱいお祝いして笑おうね✨

そのために、はよ寝ます(笑)

コメント

coco

おめでとうございます💓!
うちの子も8日で1歳になります☺️
成長は嬉しいのですが、0歳じゃなくなるのがすごく寂しくて、誕生日来て欲しくないなって複雑な気持ちです😢❤️

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

ありがとうございます!
    結局寝付けず、こんな時間になってしまいました(´Д`)
    来月お誕生日なのですね✨
    0歳が終わってしまう寂しさ、ありますよねー!

• 10月25日
こちゃんマミー💃

フライングでおめでとうございます🎂✨
ママも1歳😌おめでとうございます✨お祝い、素敵な場面が浮かびます💓

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

フライング、ありがとうございます✨気づいたらこんな時間になってしまいました(笑)
    本当は頭に被る王冠とか作りたかったのですが、無理そうなのでケーキに全力を注ぎたいと思います(笑)

• 10月25日
  • こちゃんマミー💃

こちゃんマミー💃

ぜったい素敵な誕生日になりますね😳👏🏻✨
    ケーキ!(*´﹃`*)おいしくなあれ(ジャムおじさん風)

• 10月25日
あーる

おめでとうございます🎉
その気持ちすごく分かります😭
12月生まれなのでまだですが、1歳になるのが嬉しいけど寂しいです😔!
でもこれからもっともっと色んな事が出来るようになって可愛くなるので、楽しみですね♡

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

ありがとうございます✨
    わかっていただけますか!✨
    寝れなくて、生まれてからの写真とか見てたんですが、ここまで大きくなったのかぁと感動してさらに寝れなくなりました(笑)
    もうすぐ歩きそうですし、行動範囲も広がって、子どもの世界もどんどん広がっていくんだろうなって思います✨

• 10月25日