※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
妊娠・出産

産後半年経つが痩せない理由は食べ過ぎ。1回の食事で2杯食べると満足感がある。毎日ではないが、自分に甘いと感じる。

産後半年経つのに痩せません😭
妊娠中は+7キロで、産んでから1ヶ月くらいで元の体重に戻りました。が、今はそこから増えて+5キロ...臨月目指して増えてます😵ちなみに完母です。痩せない原因は分かってます。食べすぎなんです。1回の食事にお茶碗2杯食べちゃいます。毎日ではないですが。2杯食べるとやっとお腹に物が入った!という感じです。1杯じゃ全然食べた気になりません。自分に甘いですよね...

コメント

ひまわり

わたしも長男生んだ後そうでしたー😭😭母乳だとほんとにお腹すきますよね😭
母乳だと食べても食べても痩せるよーってみんな言ってたのでそれを真に受けたら失敗しました(笑)
次男のときは食べるの我慢して、太らずすみました😂

• 桃缶

桃缶

食べても食べても痩せるよって言いますよね!私も真に受けてました😵

• 10月24日
さー(^_^)

完母です。
わかりますー!ついつい食べてしまいますよね😩私なんて今臨月と同じ体重なりました...🤮
お菓子も食べるし、ご飯もしっかり食べるし、産前の服ピチピチです😂(笑)

• 桃缶

桃缶

私もお菓子食べちゃいます😵ダメだと思いながら手が勝手にお菓子の袋を開けている💦

• 10月24日

私もです~😢
混合なのにお腹空いてしまって、ちまちまお菓子食べてます💦
なので妊娠前+3㎏です!
しかも、下っ腹がプニプニで酷いです😭

• 桃缶

桃缶

私も下っ腹が酷いです。お腹を引っ込めても引っ込みません💦

• 10月24日

退会ユーザー

わかります!
    妊娠前の服がお腹ピチピチです😢
    痩せたいのに痩せられない💦

• 10月24日
  • 桃缶

桃缶

そうなんですよねー💦平気で着れてた服がピチピチで太ったと実感する...😵

• 10月24日

混合ですがもりもり食べてます…
夕飯作りながらお菓子、ご飯2杯+旦那と秘密のティータイムで体重計壊れたかと思うぐらい増量してます…笑

• 桃缶

桃缶

私も体重計がおかしいのでは?と何度も思いました😭子供を寝かしつけるとご褒美感覚でお菓子を食べてしまいます💦自分に甘すぎる😵

• 10月24日

退会ユーザー

わかりますー!😭
    今日なんかたい焼きにシュークリーム食べました笑
    旦那が買ってきてくれたし…😈と今日もデブ活してしまいました😂

• 10月24日
  • 桃缶

桃缶

たい焼き、シュークリーム💓最高ですね!旦那が買ってきたなら有り難く食べなきゃですね!笑

• 10月24日
R´s MaMa💜

私は断乳して数ヶ月で一気に体重が減りましたよ💦
一気に減ったので体力も落ちてしまい
すぐにくたばってました(笑)
断乳と同時に仕事復帰したことも影響したかと思いますが😅
多分~断乳すると授乳してた時のよぉな食欲は無くなるし食べる量も減っていくので
自然と体重も減ると思います☺️
なので.授乳中の間は気にせず食べてていいと思います😊✌️

ぎい

出産経験は無いのですが、、、
ご飯をお粥かお茶漬けにするのはどうでしょうか???
最初は辛いですが、量は確実に減らせるので!!!

ピーナッツ

混合ですが🍼食欲がヤバいです😱
なのでお腹ブヨブヨです💦
ストレッチしなきゃと思いつつ出来てないです…

妊娠中までは、ご飯🍚はおかわりしなくて平気だったのに、産後からモリモリ食べちゃいます😣
おやつも、育児頑張ってる自分のご褒美✨✨なんて都合よく思い込んで、アイスやお菓子やめられません🤤