※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行きたいです。特典や注意点を教えてください。

来月の2歳の誕生日に、娘を横浜のアンパンマンミュージアムに連れていきたいと思っています♥️誕生日の特典の有無や、気を付けることなどを教えてください😃

コメント

Hy❤︎

平日に甥っ子の2歳の誕生日に行きました!アンパンマンとはっぴーばーすでーの写真を撮るやつと、
レストランでアンパンマンのケーキ(偽物ですがローソク付けて)お祝いしてるれるやつがやりたくて行きました!
そこのレストランは平日にも関わらず200分待ちでした笑
お昼前とかにでも整理券?を取っておいた方がいいかもしれません😓😓

アンパンマンと写真は
誕生日の子限定です。
たしか30組?か40組限定で早い者勝ちなので早めに整理券取りに並んだ方がいいです(^O^)

にゃー

我が家も先月、娘の2歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行きました。
特に誕生日だからっていう特典はなかったと思います。
アンパンマンとメロンパンナちゃんと写真が撮れるっていうのには参加しましたが、先着順で並びましたし、特に誕生日の証明書も必要なかったです。
平日に行きましたが、この写真撮るのはかなりすぐに埋まっちゃいましたよ!

はじめてのママリ

バースデーケーキでお祝いしてくれるペコズキッチンはEパークで事前予約ができます。
先週日曜日予約していったら5分待ちくらいで案内してもらえました!
風船もらえたりみんな嬉しそうでした😆

あと、バースデーのショーが朝イチであるみたいでみなさん早めに並んでいましたよ!
うちも9時には外に並びましたがすでに20組くらいは前に並んでいて、みなさん一目散にバースデーのショーに並びにいっていました!