※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
子育て・グッズ

お子さんのアデノウイルス感染で熱が下がるまでの経験や、兄弟への感染について教えてください。

下の子がアデノウイルスで、発熱3日目です。
現在は熱はありませんが、平熱と40度近くの間を行ったり来たりなので、また上がってくるんじゃないかなと思っています💦💦

お子さんがアデノウイルスにかかったことがある方、どれぐらいで熱は完全に下がりましたか??
また、上の子にもうつらないかビクビクしてるのですが、やはりきょうだいだと感染は避けられないでしょうか😭😭

経験ある方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

めーちゃんママ

一人っ子なので兄弟同士の感染は、分かりませんが、うちの子がアデノウイルスになった時も40度越えの熱がつづぎしたー💦高熱は4,5日続きましたー💦なので保育園は1週間ほど休みました😭

• na🧸

na🧸

お返事遅くなりすみません💦
    やはりあの後上がってしまい、昨日は1日熱がなかったので、もう下がったかな、、?と思っているところです😭
    上の子にも感染しないといいんですが、、😭💦
    ありがとうございました!!

• 10月26日

わたしがですが去年なって熱が40度近く上がったり下がったりが1週間でした😭
子どもには移らなかったのでよかったですが...

• na🧸

na🧸

お返事遅くなりすみません💦
    幸い娘は3日目で下がりました😭✨これからもう上がらないといいんですが💦
    お子さんには移らなかったんですね!上の子にも映らないといいんですが💦💦
    ありがとうございました!!

• 10月26日