※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

出産して2日後に旦那がキャバクラをはしごしてる領収書を見つけました。…

出産して2日後に旦那がキャバクラをはしごしてる領収書を見つけました。みなさんならどうしますか?
別に平気ですか?
5万も使っていました。。私ははじめての出産で授乳にも1時間かかって1時間寝たらまた授乳の生活を病院でしてたのに、、

コメント

にゃん🐱

我が家なら離婚です!笑笑

• かおり

かおり

私もそのくらいのレベルです!!どうしたらちゃんと反省して同じことを繰り返さないか、考えてます。。

• 10月24日
  • にゃん🐱

にゃん🐱

一回してしまうと、繰り返しちゃう気がします😂
    隠してたなら尚更!

• 10月24日
  • かおり

かおり

やはり繰り返しますか。。どうしてもそうならないようにしたいんですが。。無理なんですかね😭

• 10月24日
  • にゃん🐱

にゃん🐱

無理だと思います😭
    育児に集中出来ないだろうから、子どもが可愛そう💧

• 10月24日
  • かおり

かおり

そうですね。。離婚か諦めるってところですかね💧

• 10月24日
モグちゃま

私だったらブチ切れますね👹

• かおり

かおり

心の中でブチ切れて3日経ってます。。😓どう制裁しようか悩んでます。。

• 10月24日
  • モグちゃま

モグちゃま

3日も!😱
    とりあえず、こき使いまくりますね、、、

• 10月24日
  • かおり

かおり

今すぐ言いたいのを我慢してます。。💦今日それらしいこと言ってしまいましたが。。💧こき使いまくっても家庭にいるのが嫌になってまたキャバに走らないですかね。。😭

• 10月24日
s

平気では居られないです。離婚考えます😄

• かおり

かおり

それも視野に入れちゃいますよね。。

• 10月24日
みみ

うちの場合そーゆー店も全て無しにしてるので、義母にチクって実家に帰ります。
入院中なんて尚更ありえない!!!

• かおり

かおり

その後も再度行ってた領収書が出てきました。。実家に帰ったらその間にまた何してるかわからなくて気になりませんか??💦

• 10月24日
  • みみ

みみ

それなら離婚します!笑

• 10月24日
  • かおり

かおり

一度見つかってるので、今度は隠すのが上手になりますよね?見極めれるか不安です😂

• 10月24日
みやむー

自分も切迫流産で
入院中にキャバクラで
8万も...信頼なくしますよね

話し合いして
ルール決めました!

• かおり

かおり

ルールを決めるだけで安心できましたか??私はもう信用全くできなくて。。どうすればいいか悩んでます😓

• 10月24日
  • みやむー

みやむー

お金の管理と
    飲みに行く日は必ず
    お迎えって決めてます!

お小遣いも2万って決めて
    やってます!!
    もし今度やったら
    どーなるか分かってるよな?
    って冷たく叱りました😂

• 10月24日
みー

「産後すぐ」
「キャバクラ」
「はしご」
「5万」

キレポイントばかりですね\(^^)/

• かおり

かおり

改めて言われると、ほんとそうですね。。!こんな人とは思ってませんでした😂クズ野郎ですね☺️

• 10月24日
ママン

見つけた時期にもよるかな…

キャバクラに行ったのが2日後で、見つけたのは最近
なのか、
2日後に領収書を見つけたのか?

入院中だと思うので前者ですかね?

いずれにしてもムカつきますが、ここまでの行いによります💦

• かおり

かおり

まずうちの旦那生活費を全くくれません💦今までで最高で2万です。。そして携帯ばかりで子供も言わないと相手してくれません💧
    見つけたのは最近です。そしてまた最近行ってるのがわかりました。。

• 10月24日
  • ママン

ママン

それは問題外です!何考えてるんでしょうか!!!2万で生活しろって言いたいです!!
    私が行って説教したいくらいです!

• 10月24日
  • かおり

かおり

完全に食費だけです💧なので基本育児家事しながらご飯を節約しながら作る日々です。。

• 10月24日
こだま

一生根に持ちます\(^o^)/
自分の子供が大きくなったときにも、話しますねー。
あんたはそんな父親になったらダメだよ!!って

• かおり

かおり

墓場まで持って行きますよね!ほんと、子どもにはこんな風になってほしく無いです😓

• 10月24日
もなみ

とんでもないです。私だったら、自分の思っていることを伝え、とりあえず実家にしばらく帰り、両方の両親にキャバクラのことを伝え様子を伺います💦

• かおり

かおり

旦那と離れたら尚更何してるかわからなくて不安になりませんか??私は実家が離島で遠いので帰りたいけど帰れないかもしれません💧

• 10月24日
  • もなみ

もなみ

なりますが、このまま普通の生活を続けていたら旦那さんに大丈夫なんだと思われそうですよね😱
    何だかんだ言っても許されると思っているのでしょう。
    こっちも本気なのを態度で見せた方がいいですよ!
    実家が遠いいのであれば、旦那さんに対して離婚届けを見せて、キャバクラのことや育児を全く手伝ってくれないことなどを伝えてもいいかもしれません。

• 10月24日
  • かおり

かおり

離婚届は記入させようと思ってます!育児の事、お金の事も義理姉を含めて3人で話そうかと思っています。。

• 10月24日
うまるーん

どうでもいいです(笑)

• かおり

かおり

産後すぐでもですか?そんな風に思えるようになるにはあと何年かかりますかね😂

• 10月24日
ママリ🔰

私なら許せないです😅
キャバクラに行く意味もわかりませんが、5万?!その5万で美味しいご飯たべれるし生まれたお子さんのためにも色々買える!と思うとまた腹たちますよね🤔💦
それに母乳大変ですよね😣私も30分おきとかで全然ねれなかったのでお気持ちわかります😳

• かおり

かおり

ほんと、こっちは散々節約してるのに、ただ女と話すために五万も使ったのかって思うと腹ただしいです!

• 10月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お小遣いなしにしたいくらいですよね😅それかもしくは5万こちらにも頂戴って感じです🤔

• 10月24日
  • かおり

かおり

お金の管理は旦那なんですよね。。自営なので。。しかも浪費家なので困ったもんです😓

• 10月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そういう時めんどくさいですよね🙄私のところも旦那さんが管理です🙌最近へそくりしようかと…🤭💭

• 10月24日
  • かおり

かおり

私の旦那ちょっとしかお金くれません💧最高で2万です💧私もへそくりしようか悩んでます😅

• 10月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

支払いとかもやってくれる感じですか?2万だと少し少ないですよね😅何かのためにって結構前から思っててもそんなに余裕ないからできずに🤭

• 10月24日
  • かおり

かおり

携帯代は自分の貯金から払っています!光熱費家賃は旦那が払っていて、私は育休中なので保険は免除です!それだと二万は普通ですかね。。?

• 10月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

食費のみで2万ってことですよね?
    これからお子さんが離乳食始まったりすると少し足りないかもしれません🤔

• 10月24日
  • かおり

かおり

子供と出かけたりするときに自分で判断しておもちゃや本や服を買いたいので、そのためのお金ももらいたいし、貯金できる人じゃないのでそのお金も渡して欲しいんですけどね😓

• 10月25日
あー

もちろんブチ切れ、ですが、怒るより悲しさをアピールした方が効きそうなので、出来れば涙を流しながらすごく悲しい。。。と言いますかね🤣💦

• かおり

かおり

私もそうしたいんですが、腹が煮えくり返って、もう噴火しそうなので、ブチ切れて怒鳴りそうです😓

• 10月24日
れいちん

それって仕事の付き合いとかじゃないんですか?
まあ付き合いだとしてももやもや
いらいらしますが(笑)
プライベートなら本気でブチ切れですね😤
しかも大変な出産を乗り越えたばかりの時に。
ありえないですね。無理です。(笑)

• かおり

かおり

その日の私とのラインや、日にちからして仕事では無いですね。。しかも場所が全部家の周りなので。。💧
    立ち会い出産で、何を感じたんだろう。。きたなーとか思ったんですかね笑

• 10月24日
ぶりぶり

病院にいる今だけだ!って思ったんじゃないですか??
今後の気持ちとか聞いてちゃんと旦那に気付かせるのがわたしはいいと思います!
うちのも散々なんかありましたけど
離婚とかは考えません。
心底、旦那に腹たちますけど💥💥笑

• かおり

かおり

それが、最近私が里帰りしてた間にも行ってたみたいなんですよね😓形だけでも離婚届記入させてやろうと思ってます笑

• 10月24日
chi

里帰り中は羽根伸ばしな〜と言って
飲みもお店も別にいいかと思ってましたが…

出産2日後!入院中!はしご?!ありえません!!!!😂😂😂

そのお金5万分私にも何か買いなさいと言います😂😂笑

• かおり

かおり

ほんとありえないですよね!今生活費を全くもらってないので、今後必ず10万はもらうようにしようかなと思ってます。。少ないですかね?笑

• 10月24日
珠夕ママ

一緒にいる限り奴隷にします。

• かおり

かおり

私もそうしたいところです😅でももっと根本的に、また繰り返さないような対策はないかなと考えてます😓

• 10月24日
ゆー

特に気にしませんw結婚前から職場が一緒で付き合いでキャバクラは行ってましたので!20万かかったとか言ってた時ありました😂

• かおり

かおり

気にしないようにしたいのですが、難しいです😭付き合いとは仕事の付き合いという事ですかね??うちの旦那は友達と行ったみたいです😓

• 10月24日
  • ゆー

ゆー

仕事ですね!二次会、三次会でキャバクラはよく行きます!相手が友達でも付き合いですよね?男の人は行くものですよ!絶対行きます!

• 10月24日
  • かおり

かおり

付き合いなのでしょうか😂割り切りたいです😓けどキャバクラのお姉さん相手にヘラヘラ笑ってる旦那を想像すると悲しくなりイライラしちゃいます。。考えないことが1番ですかね。。

• 10月24日
  • ゆー

ゆー

付き合いだと思いますよ😊うちの旦那も絶対ヘラヘラしてる思いますが考えてもしょうがないので考えません!たまにはキャバクラくらいいいんじゃないですか?風俗とかじゃないし!

• 10月24日
  • かおり

かおり

仕方ないと思えるようになりたいです😭ゆーさんが羨ましい😭私器がちっちゃいので😓

• 10月25日
えぬ

ぶっ飛ばしますね🔥その5万あったら子どものために何が出来る?ってはなしですよね。処刑です。笑

• かおり

かおり

子供のためのものでもケチるくせに、女と話すためには五万ポイっですよ!信じられませんね😓

• 10月24日
  • えぬ

えぬ

子どものはケチるのに?!😱もう論外です😔キャバクラってそんなに楽しいんですかね?有名キャバ嬢がいる所だったら私も気になりますけど…笑

• 10月24日
  • かおり

かおり

有名キャバとかだったら確かに気にはなりますね笑こどものおもちゃとかは買わないくせに、って感じです!😂

• 10月25日