※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日にタイミング合わず、妊娠期待。生理予定日まで生理来ないことを期待。基礎体温毎日測定。

質問じゃないですすみません。批判は悲しくなりますm(_ _)m
今回は計算して狙ったわけじゃないけど、そろそろ二人目欲しいなって思ってはいて、仲良しの日が排卵日付近だったので、どこか期待してしまってたけど。色んなアプリとかで調べるほどやっぱり妊娠可能性は低いかな、て思ってしまう。ちゃんと排卵日前に誘えばよかったけどタイミング合わず…てゆう言い訳。排卵日も検査薬とか使ってたわけじゃないけど。でも妊娠してたらいいのになってゆう淡い期待に毎日検索魔。生理予定日は11月初めだから、とりあえずまだ生理よこないでほしい。基礎体温気になりすぎて、夢でも毎日測ってる(笑)期待させて〜!

コメント

はじめまして!
私もいま同じようなかんじで
生理こないことを祈りながら
毎日過ごしています(笑)

• ママリ

ママリ

はじめまして!共感ありがとうございます!!
    ほんと毎日ソワソワしてます🤣
    生理予定日近くなったら、フライングしたいです🤣
    まだ全然確定前で周りに話すようなことでもないので
    ここで話させていただきました♡

• 10月25日