※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

9月生まれの息子の服装について相談です。2ウェイオールは何ヶ月まで着られるか、次の服はカバーオールがいいでしょうか?80のカバーオールが大きいようです。秋冬に生まれたお子さんの服装についてアドバイスをお願いします。

9月生まれの息子がいるのですが、これから寒くなる時期で服装に悩みます。今は新生児肌着の上に2ウェイオールですが、2ウェイオールって何ヶ月くらいまで着られますかね?また、この時期の次の服ってカバーオールでしょうか?80のカバーオールは持っていますが、だいぶ大きくて^^;
秋冬にお子さんが生まれた方、ぜひ教えてください!

コメント

たむりん。

80って結構大きいですよね(´•ω•`)
うちも上の子のお下がりで80いっぱいあるからいいやーって思って買い足すつもりなかったんですが、ブカブカ過ぎて可哀想だったので70買い足しました( ˆ ˆ ;)
上が8月生まれで下が6月生まれなので冬には80ちょうどいいかな?って思ってましたが、上の子の方がムチムチに成長してたようです( ˆ ˆ )
2ウェイオールは足のボタンが止まる限りは長く着られると思います。

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!
    2ウェイオール、長く着続けても別におかしくないんですね!
    うちの子は2200で産まれたので80は今年の冬は着られないかもですね(*_*)

• 10月24日
ポリンキー△うすしお味

70を買い足しました(´・ω・`)勿体ないけどしょうがないですね笑

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!やはりそうですよね(*_*)うちもそうしますー(笑)

• 10月24日