※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

今日西松屋でスタイを買ったんですが、表示をよく見てなくてデザインが…

今日西松屋でスタイを買ったんですが、表示をよく見てなくてデザインが良くて買って家で開けたら紐なしの授乳用のスタイでした。😭
お風呂上がりに開けてすぐしまったんですが、やはり返品は無理ですよね?
あと返すときに開けたと聞かれたら絶対返品できない気もするのでそれもなんて言おうか悩んでます。
皆さんならどう言って返品しますか?
もしくは開けちゃったので返品せずに使いますか?

コメント

deleted user

開けてしまったのなら、私は諦めます。

❤︎カレン‪❤︎‬‪

綺麗に開けててレシートも持っていれば返品するかもです😂

ひーちゃん

開けてしまったなら、返品はしません💦💦