※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

まだ出産して入院中の段階で泣いてしまった😭助産師さんの前でわんわん助…

まだ出産して入院中の段階で泣いてしまった😭助産師さんの前でわんわん
助けてくれる人がいるってありがたい
世の中のお母さん達ってすごいな...
皆乗り越えていってるんだなあ...

コメント

私も入院中泣いてしまいました😢
今でも泣くときは泣きます(;´∀`)
悩みや問題、心配事は尽きないと思いますが、あんちゃんさんのペースでゆっくり乗り越えたらいいと思います'ᴗ'♡

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😭
    他のお部屋のママさん達がすごく頼もしく見えて(T-T)
    はいマイペースにやっていこうと思います😂ありがとうございま す❤️

• 10月25日

出産おめでとうございます
お疲れ様でした。

私も泣きましたよ~!
2週間くらいまでピーク?だったのか徐々に良くなり1ヶ月もすれぱ元通り~って感じでした!
長いと思いますが新生児と生活すればあっという間です。

今が一番頼れる時ですから分からないことがあれば助産師さん、看護師さんにドンドン聞いておいてください。
退院してもママリがあるので困ったらママリに助けを求めてくださいね。

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😭
    産後うつなのだろうかと悩んでしまってました😂

今はいいけど退院したら...って勝手に不安になって勝手に追い詰めてしまってました😭
    そうですね、周りやママリにじゃんじゃん助けて頂こうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 10月25日