※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
その他の疑問

滋賀県のゲームセンターで取りやすいUFOキャッチャーがある所はあります…

滋賀県のゲームセンターで取りやすいUFOキャッチャーがある所はありますか?ぜひ教えてもらえますでしょうか?

コメント

Miyu

大津市の旧パルコのUFOキャッチャーは取れやすいと聞いたことがあります!

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。パルコの時にあったゲームセンターですか?もう今はないですよね?

• 10月24日
  • Miyu

Miyu

今は、oh!meって言う建物になっててゲームセンターはありますよ(´∀`)

• 10月25日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!oh!meのゲームセンターは前と変わっているのでしょうか?

• 10月25日
  • Miyu

Miyu

場所とかは変わっていないかと思います。取れやすさに関しては、UFOキャッチャー巡りしてる知り合いから聞いたのでパルコの時との違いは私にはわからないので、なんとも言えません💦

• 10月25日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。UFOキャッチャー巡りされてる友達の方がおられるんですね。気が合いそうです😁

• 10月26日
KARJ

草津イオン取れやすいです!

• くまもんママ

くまもんママ

草津イオンのモーリーファンタジーは全く取れなかったんですが、映画館側のゲームセンターのことでしょうか?

• 10月24日
  • KARJ

KARJ

モーリーファンタジーです!
    アンパンマンやトミカ取れやすかったです☺️
    あとは草津のエースクエアにあるセガでもラジコン100円で取れりしてるので取れやすいと思います!

• 10月25日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね💦全然取れないと思ったんですが腕次第で取れそうですね😅また挑戦してみます。

• 10月25日
ママリ

ピエリ守山も取れやすいみたいですょ❗️旦那が大きいミニオンのぬいぐるみが3匹とTedのぬいぐるみ2匹も持って帰って来た時はビックリしました😂

• くまもんママ

くまもんママ

めっちゃ旦那さん取るの上手ですね!私もこの前行ってきましたが、なかなか取れませんでした😭

• 10月24日
R

ラウワン取れやすいし
店員さんが取れやすいよーにしてくれます!

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。またいってみます!

• 10月25日
ゆ

草津のドンキの上のゲームセンター取れやすいです!

• くまもんママ

くまもんママ

前に一度行ったのですが、全く取れませんでした😭

• 10月25日

ドンキのゲーセンが撮りやすいですが、だいたいどこもコツは一緒です。

• くまもんママ

くまもんママ

コツはどうやってわかっていくものですか?やはり経験ですか?

• 10月25日

退会ユーザー

何が取りたいかは分からないですが、、、
    基本的にアームで物を転がすイメージです。ユーチューブとかでもコツ教えてくれる動画あります。
    1番手っ取り早いのはゲーセンで働く事ですが、、、

• 10月25日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!今日筒型のお菓子がYouTubeで取り方を真似て取れました!やっぱりゲームセンターで働くと、取り方がわかるものなんですか?

• 10月25日

退会ユーザー

ゲーセンで働いてたのですが、UFOキャッチャーとか作るのはバイトもします。自分でどうやって作るか考えてだいたい何回で取れるようにって感じでアーム調整したりしてるので、、、、まず自分が取れないとある意味どうしようもないです。

バイト始めた頃とかは、どうやったら取れる?とか聞かれたりもするので、、、暇な時とかはUFOキャッチャーで練習とかしてました。

• 10月25日