※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
ファッション・コスメ

LCラブコスメのジャムウハーバルソープ使った事ある方いますか?デリケー…

LCラブコスメのジャムウハーバルソープ使った事ある方いますか??
デリケートゾーンの臭いや黒ずみに効くみたいですが本当でしょうか?
最近臭いも黒ずみも気になるので頼ってみようかなと思うのですが本当なのかな。。。となかなか手が出ないでいます😂😂

コメント

かな

愛用まで至っていませんが、妊娠中に黒ずみが気になり始めて、1つ買ってみました‼︎
黒ずみは長く使い続けないと厳しいのかな〜と😭個人差あるのか分かりませんが、臭いに関しても正直なところは分かりません😅💦が、一応信じて使っています😄‼︎🌟

• まっすー

まっすー

そうなんですね!
    あんまり効果ないんですかね~😂
    参考にさせて頂きます、ありがとうございました(*^_^*)

• 10月24日
whisky

2個…もっとかな?使ってました。
黒ずみを期待してましたが、私には効果はありませんでした💦
臭いの方は気にしたことなかったので、スイマセン、分からずです。

• まっすー

まっすー

2個以上使っても黒ずみに効果ないんですね💦💦残念です(>_<)
    参考にさせて頂きます、ありがとうございます✌️

• 10月24日