※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n 🥰
その他の疑問

フォトウェディングが終わり、データをいただいたのですが、両家にフォ…

フォトウェディングが終わり、データをいただいたのですが、両家にフォトブックのプレゼントをしたいと思っています。

プランがデータのみだったので、他のアルバム作成業者(フォトブック作成業者?)に頼みたいのですが、どこが良かったとかありますか?

高くてもいいので、製本がきちんと、紙質もしっかりしてて、なおかつシンプルなアルバムにしたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

コメント

ぽてーと

カメラのキタムラでフォトブック作りましたが良かったですよ😊❤️

はじめてのママリ🔰

私もいつもカメラのキタムラで作っています!種類も様々ですし、レイアウトなどもこだわって作ることができますよ!
私はいつも店頭の機械で編集しますが、ネットでレイアウトを考えて注文することもできるようです!