※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えやま
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐を探しています。ベビービョルンやエルゴ以外で、着脱がラクなおすすめの抱っこ紐を教えてください。3人目を来月出産予定なので、よろしくお願いします。

新生児から使える抱っこ紐を探してます!
ベビービョルンや、エルゴ以外で、おすすめの抱っこ紐があればぜひ教えてください😊
3人目を来月出産予定なので、着脱がラクなものが良いなぁと思っています!
こんなのあるよー!や、ここがおすすめだよー!等教えてください🌸
よろしくお願いします✨

コメント

ユウ

コニーの布状の抱っこ紐を愛用しています😊
エルゴも持っていますが、近所を歩くときは、コニーが楽なので、そればっかり使っています
ただ、おんぶとかはできないです💦
スリング変わりに使っている感じです😊

• えやま

えやま

コニー、初めて知りました!抱っこ紐と2個使いしても良さそうですね😊‼️デザインもシンプルで、近場の移動には良さそうです!ありがとうございます✨

• 10月24日
d

アップリカのコアラ愛用しています♡
着脱が本当に楽です!!
軽いし、首すわり前の縦抱き.横抱きが可能です😊
何ヶ月か前の新作みたいで
ランキングでも1位だったみたいです☺️

• えやま

えやま

コアラ、初めて聞きました!
    ネットで調べてみましたが横抱きが簡単に出来そうで、とても気になります🤗‼️軽いのも良いですね!
    良い情報、ありがとうございます!!

• 10月24日