※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

4月の半ばに1歳の誕生日を迎える娘を連れて東京に家族3人で行く予定です…

4月の半ばに1歳の誕生日を迎える娘を連れて東京に家族3人で行く予定です。
1歳の子が楽しめて、誕生日の記念にもなるようなオススメの場所があれば教えてください。
ディズニーランドも考えたのですが、まだ早いかなー?と思い、サンリオピューロランドも検討しています。行ったことがある方、サンリオピューロランドは1歳でも楽しめそうですか?また、他におすすめの場所があれば教えてください。

コメント

ひぃたんmama

ピューロランドは本当子ども向けですが1歳だとまだわからなかったりするかもです。
はなさんはどこ住みですか?
私は福岡なのですが、やっと昨年福岡にも『ボーネルンドあそびのせかい』という室内の遊ぶところができました!
なかった時は東京に行ったら息子を絶対連れて行こうと思っていました。
もしお住まいの県にないのであれば、『ボーネルンドあそびのせかい』も候補に入れてみてはいかがですか?
室内に滑り台などもあり1歳でも楽しめると思いますよ♡
ネット検索したらHPも見れます!

• はな

はな

ボーネルンドあそびのせかい初めて聞きました!検索してみましたが、室内遊具が充実してて安全に遊べそうですね!四国在住ですが四国にはないみたいです!
    友人の結婚式に私が出席している間、主人に預かってもらわないといけない時間があるので、ここだと安心して見てもらえそうです⭐︎

• 1月7日
azu66

ディズニーは1歳のお誕生日記念に行きましたが、やはりまだ早いと感じました(^^;;記念にはなると思います。

水族館や動物園なら、見るだけなので楽しめるかもしれません☆

水族館なら、品川のエプソンスタジアムはリニューアルしたばかりで、私も子連れでいつか行きたいところです。都心なので狭いかもしれませんが。

あとは、スカイツリー見学も兼ねて、すみだ水族館もオススメです。どちらも入場料高いですが(^^;;スカイツリーなら、ソラマチというショッピング街もあり、観光客向けなので楽しめると思います。

動物園は上野動物園が有名ですが、我が家もまだデビューできていないので、コメントは控えますね(^^;;

あとは、お台場観光も兼ねて、アネビートリムパークという室内遊園地も楽しいですが、四国にもありますよね。(四国から出てきた友達が言ってました)

• azu66

azu66

あと、都心からは少し外れますが、葛西臨海公園も楽しいですよー!

入場料激安の水族館あり(ペンギンいます)
    観覧車あり
    広い芝生あり
    海あり(入ることはできませんが)
    バーベキュー場あり

です♡

• 1月8日
  • はな

はな

たくさんありがとうございます!エプソンスタジアムすごいですね!ホームページで見たらイルカのショーまであるんですね!
    様々なイベントが3月31日までになっていたので4月半ばまでまたイベントがあれば行ってみたいです🎵

水族館もいいですね!激安のところも教えていただいてありがとうございます🎵

• 1月8日
むぎママ

東京ではないですが、横浜にアンパンマンミュージアムがあるそうですよ( ´ ▽ ` )ノ
私は宮城で、仙台にもあるのですが子供はみんな喜びますよ〜〜♪

• はな

はな

アンパンマンミュージアムもいいですね🎵ホームページを見てみると色んなステージやイベントもやってるみたいですね!候補に入れてみます⭐︎ありがとうございます!

• 1月7日
おいなり

うちも、4月半ばに一歳になります!

ディズニーに行こうと思ってましたが…やはりまだ早いですよね〜(; ̄ェ ̄)

回答にはなりませんが…参考にさせてください♡

• はな

はな

一緒ですね⭐︎娘を連れてディズニーランドに行くのが夢なので2歳ぐらいになったら連れて行きたいです(^^)

• 1月8日