もも
夜起きなくなって朝までぐっすり、おっぱいも卒業した1歳頃です!
もちろん、子供のご飯旦那のご飯、子供の風呂、寝かしつけも全て終わってから出かけてます!
さみー
まだないです。
11月に会社の飲み会に誘われてますがまだ迷ってます。
行きたいけど子どもが心配で😂
🍎
いまだに一回もないです😅
退会ユーザー
旦那に預けて夜スーパーに1時間なら、生後まもなくからです!
カフェに2時間くらい、なのは首が座ってから旦那に任せていきました!
退会ユーザー
3ヶ月の頃から旦那に預けて1日出かけたりしてます😅
退会ユーザー
1歳過ぎてからくらいでしたね😃💡
しーまま
夜は預けて出かけたことないですね💦
病院とか行くのに昼間に3時間くらい預けるようになったのは7ヶ月くらいだったと思います😊
QP
一歳二ヵ月くらいの時に、断乳したので友だちと2時間ほど飲みに行ったのが初めてです😄
はなめがね
寝かしつけてから母に預けて、映画のレイトショーに行ったのは2ヶ月からです。
3時間くらいで帰ってきました。
寝かしつけてから旦那に預けて同じく映画のレイトショーに行ったのは6ヶ月からです。
7ヶ月に旦那に預けて泊まりで友人結婚式に出ました。
預けない選択肢はなかったです!
ママリ
夜はまだ無いですね。
昼間なら1ヶ月になってから私の通院や美容院など行きましたけど。
ママリ
夜はまだ一度もないです。
まだおっぱいがないと寝られなくて^^;
sss
1ヶ月から完ミだったので実家の目の前に住んでいたという事もあり、母も協力的で新生児期でも預けて出かけたりしてました👶🏼✨
あーちゃん
帰省中に実家の母親と弟に任せたので8ヶ月の時です!
コメント