※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
お出かけ

13日に1歳になる息子を連れてお誕生日ディズニーにお泊りで行く予定で…

13日に1歳になる息子を連れてお誕生日ディズニーにお泊りで行く予定です!
この時期にディズニーに行った方に質問なんですが何時まで遊びましたか?
あと持って行った方がいいものなどありましたら教えてください‼︎
離乳食はレトルト弁当を持って行こうと思ってます‼︎ベビーセンターにレンジとかありますか?

寒いのに可哀想などのコメントはやめてください。しっかり防寒もして息子第一で行く予定です。

よろしくお願いします!

コメント

わわん

おむつの交換・
粉ミルク、紙おむつ、ベビーフードの販売・温め用に電子レンジあり・ミルク用のお湯の提供・ベビーカー用レインカバーの販売もありますよ。

• ちゃんみ

ちゃんみ

レンジあるんですね!よかったぁ(^_^)しかもレインカバーも‼︎
    もしかしたら雨が降るかもなので安心です!
    雨が降ったらホテルに帰る予定ですけど…

ありがとうございます☆

• 1月7日
saya.

息子が1歳半で初めてディズニー行きました(*^_^*)うちは電車で1時間程の距離なので、帰りの電車もあるしで20時頃泣く泣く帰宅しましたが、お泊りで行けるならパレードみたり閉園間近までいるかもです!せっかくのディズニーですし、毎晩夜まで遊んでるわけじゃないしと思います☆もちろん子供の体調第一ですが。。
持って行ったほうが良いものは…もしベビーカー持参されるなら目印にわかりやすいものを付けておいたら見つけやすいと思います!アトラクション出口にはたくさんベビーカーが並ぶので探し出すのに一苦労です。。あとは、ベビーセンターは存在を知らずに我が家は利用しなかったのですが、いつも食べてるベビー煎餅やら持っていって気を紛らわせたりしました☆
なんだかあまり参考にならないかもしれませんが、、、ディズニー楽しんできてください(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

• ちゃんみ

ちゃんみ

息子さん楽しんでましたか⁇1歳半だとそれなりに分かりそうではしゃいでそうですね☆
    うちの子もたくさん歩けるので大暴れかなと笑

夫婦でディズニーが大好きで久しぶりなんです。旦那も夜のショーが観たいと言ってて、子供の様子次第で決めようと思います!
    少し周りの目も気にしてしまうんですよね…
    早めにご飯も食べさせて、いつもとは少し時間がズレるかもしれないですが色々考えてみます☆
    ベビーカーは借りる予定です‼︎

参考になりました‼︎
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月7日
azu66

私も1歳のお誕生日のとき行きました。

うちは16時前には帰宅しましたが、お泊まりならもう少しいてもいいかもしれませんね。

レンジはたぶん?あったような気がします!

• ちゃんみ

ちゃんみ

お子様楽しんでましたか??
    子供の様子もみて考えてみます‼︎
    ありがとうございます☆

• 1月7日
  • azu66

azu66

いえ、残念ながら、1歳の子はまだまだ楽しめないかなぁ(^^;;という印象でした。

イッツアスモールワールドとか、パレードは楽しそうに見てましたが…

やはり待ち時間も長いし、1歳だとまだ、乗れるものが少なすぎました(°_°)「1人座りできるなら乗れる」ものもいくつかあるんでさが、それらは、「安全バーがおりるので途中で抱っこするのはNG」というルールで、うちの子は絶対泣いて抱っこを求めてくると思ったので、それらは諦めました(^^;;

• 1月8日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

そうですよね(・・;)
    パレード中心で少しだけ交代で
    乗り物に乗って親も楽しもうと思います☆初めてのシングルライダーです笑

• 1月8日
ちびちゃん✲*゚

いいですねー♡
私は、夏に11ヶ月の息子を連れてディズニーシーに行きました♡

確か、レンジあったと思いますよ!!

シーには、ハイハイ出来るところがあったので…アリエルの所だったかな…??←曖昧でごめんなさい…
子どもも楽しそうでしたし、たくさんの赤ちゃん連れがいましたよ♡

私は夕方までいましたー!!

防寒対策さえしっかりしていれば特に問題ないと思いますよ!!
寒ければ室内に入ればいいですし♡

楽しんで来てください♡

• ちゃんみ

ちゃんみ

シーも悩んでるんです!私がアリエルのところ大好きなので笑
    冬は暖かいし最高なんですよね笑

楽しんでくれるのが1番ですよね☆本当は家でなにか…と考えたのですが、どうしても連れて行きたくて(・・;)寒いのに…とたくさん葛藤しました。

しっかり防寒して楽しみたいと思います‼︎ありがとうございます‼︎

• 1月7日
y0ch1

レンジありましたよ(^O^)/麦茶を忘れて買ったら高かったので、持っていった方がいいと思います(^^;;うちは18時頃までいましたよ(^O^)/

• ちゃんみ

ちゃんみ

持って行きます‼︎
    赤ちゃん用も高いんですね(・・;)
    防寒して親も子も疲れてなかったら少し遅くまで遊んじゃおうと思います☆ありがとうございます(*^^*)

• 1月10日