※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきち
お出かけ

12月に家族旅行で大阪に行くことになりました!いつもは新喜劇→新世界で…

12月に家族旅行で大阪に行くことになりました!
いつもは新喜劇→新世界で串カツ/インスタントラーメン発明記念館/海遊館などを訪れているのですが、今回初めての子連れ旅行なので、どこか皆で楽しめるところはないか調べているところです。
また、日頃しょっちゅうアカチャンホンポに買い物に行くため、折角なら大阪の店舗にも遊びに行ってみたいと思っております!
そこで、お詳しい方、
① 子連れで楽しめるオススメの観光地はありますか?
② 大阪のアカチャンホンポは、どこの店舗が1番大きい(イベントが多い)ですか?
教えてください!(*^_^*)
因みに、移動は車です!大人みんなで交代で運転しながらゆっくり向かいます(^o^)

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

① 吹田のエキスポシティはニフレルという動物園?的なものがあります!ショッピングモールで、万博公園も近くにありますし
でも結構混んでますが(^_^;
② 本町(難波・心斎橋の近く)に赤ちゃん本舗の本店がありますよ!

• だいきち

だいきち

エキスポシティ、早速調べてみました〜!
    観覧車もあるんですね!車で行くのに便利そうですし、是非行きたいと思います!(^o^)
    ahは本町が本店なんですね!店舗一覧を見ても多すぎて困ってました( ;∀;)しかもよく見るとエキスポシティ内にもあるじゃないですか!大阪本町もあわせて数店まわれそうです(笑)ありがとうございます!!!

• 10月24日