※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
産婦人科・小児科

小平市中野産婦人科での待ち時間について相談です。ママリで通院中の方、待ち時間はどうですか?

小平市中野産婦人科でこの間初めて受診したのですが、毎回あんなに待たされるんでしょうか😱ママリ見てる方で通院してらっしゃる方いますか?💦

コメント

😸

中野産婦人科医院で3月に出産しました☆土日だとやはり混みますね💦
予約しても待つときはけっこう待つと思います( ;o; )

• えりな

えりな

そうなんですね😭月曜日に受診したのですが予約時間から1時間待ちましたので😭

• 10月24日
  • 😸

😸

いつも1時間ぐらいは待っていた気がします😂😂

• 10月24日
  • えりな

えりな

やはりそれくらい待つのですね😱

• 10月24日
はち

以前、測定などを済ませて待っていたら予約時間丁度に呼ばれ、すべてスムーズに終わり、病院に滞在していたのは20分くらい!という日もありました😁
ただ、やはり診察待ちだけで45分くらい待った事もありました😅その日は中々進んで行かなかった為、二階で陣痛中の妊婦さんでもいるのかな〜?と思いながら待っていました😊💦

• えりな

えりな

待つ時と待たない時があるんですね😃私分娩予約をしに行って色々手続きもあったんですが全部で1時間半いたので疲れてしまって😭

• 10月25日
  • はち

はち

初期のしんどい時に予約や、入院の説明聞くのは辛いですよね( ; ; )なんとなくですが、予約が早めの時間だとスムーズにすすみ、遅めの時間だと、診察がどんどんおして待ちも長くなる気がします😅

• 10月25日
ままりん

朝イチの予約だとすぐ呼ばれますよ^^*
11時とか午後は確かに待たされました。