※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

悪阻がつらくて涙が止まらない。点滴もあまり効果がなく、病院までの移動や待ち時間がつらい。寝たきりの生活がいつまで続くのか不安。他の人より辛いと思うと愚痴ばかりになってしまう。

悪阻が辛いです。
一人目のときよりは楽なはずなのに、この常に気持ち悪い感じ、食べたくても食べれない、飲み物もあまり受け付けない、よだれ悪阻、痰づわりがいつまで続くのかと思うと一日一日が長くて長くて毎日涙出てきて心折れそうです。

点滴は前に行きましたがあまり変わらず、むしろ病院までの移動、長い待ち時間で吐いちゃってしんどいです。

いつまで寝たきりの生活なんだろう...上の子と遊んだり、おでかけしたり、ご飯作ってあげたい。

もっと酷い方はいるのに愚痴言ってすみません。

コメント

MaiMai

私もよだれづわりが重症化して早1ヶ月経ちますが眠れないし精神的に辛くて辛くてもう心が折れそうになっています😢

点滴も受けましたが変化は全くなしで漢方も色々試してみたものの効かなくてどうしていいのかお手上げ状態です🤷‍♀️

愚痴っても全然大丈夫です!
初期の頃は食べづわりで吐いたことはそんなになかったですが暑い夏とストレスで本当に辛どかったので💦